見出し画像

利平茶屋森林公園キャンプ場

群馬県桐生市に僕らのお店が出来たのが2017年。
早いもので、もう丸5年の歳月を費やした。

産声を上げた時は世間的にはアウトドアショップとして認知され、6年めに入った今は旅をコンセプトにアウトドア、ライフスタイル、食、酒と様々なジャンルを行き来する店になった。

毎年、日本中から40,000人もの来店があるまで成長した僕らの店は今やアウトドアの垣根を超えて様々なジャンルの方々と交差する場所と成長した。今年、7年目に突入する2023年、桐生市が今まで運営していたキャンプ場、利平茶屋森林公園キャンプ場を指定管理業者に弊社が選定され、運営を引き継ぐこととなった。

群馬県桐生市にある僕らの店から35分。
黒保根と言う、自然豊かなエリアだ。
場内には川が流れ、木々は生い茂り、赤城山にアタックする登山道の入り口でもある。

そんな僕らの新しい拠点、利平茶屋森林公園キャンプ場は2023年4/1にオープンする。
もちろん、僕らが引き継ぐ以上今までと同じスペックやサービスではなく山奥まで車を走らせて良かったと思ってもらえる仕掛けをいくつも用意する予定だ。
詳細はまたこのブログで徐々に紹介していこうと思います。


川ではもちろん、サウナも体験してもらいます。
アウトドアサウナの1番重要な要素は水だと思っています。山椒魚もいつくこの川を水風呂にサウナも思う存分体験してもらいます。


勿論、僕らの作るビールも提供しますよ。


近隣の温泉施設や、道の駅、その他の情報も僕らの視点でしっかりと紹介していきますね。



そんな、僕らのキャンプ場で一緒に働く仲間を募集します。僕らの業種は多岐にわたります。
旅のコンセプトショップの運営(桐生と那須にあります。)ビールの醸造、イベントプロデュース、映像制作、その他諸々の仕事も興味あれば勿論手伝って欲しいし、何より仕事で沢山の場所と沢山の人と出会えます。

大変な仕事も多いけど、お客さんの笑顔、喜びがそのまま自分たちの対価に繋がる最高の仕事です。

今いるスタッフもみんな、個性的で、今のつまらない世の中をなんとか変えてやろうと必死な奴らばっかです。
日本一って呼ばれる、キャンプ場にしていきたい。
そう思ってます。是非、貴方の力を貸してください。

スタッフの募集については下記よりご確認、フォームよりご応募ください。

お待ちしております。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?