見出し画像

一雫



遊びに来ただけやった〜〜〜!!!



あぶな!しばらく忘れてた!


遊びに来ただけのひと雫


つらいことばっかりで、どんどん地獄ばっかり更新して


わたしほんまになにしに生まれて来たんやろ?ってばっかり思ってた。



遊びに来ただけやった。


本末転倒笑


どんなにつらくて、救いを求めても、自分以外だれもたすけてくれない


だって自分が遊びに来てるだけやもん笑笑笑



それに気づいたらどんなにつらい記憶もぱんっと無重力になる 反転する



ぜんたいに溶ける(魚座っぽ



ひなまつり〜〜〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?