見出し画像

shapefitgymに入会します!

みなさんおはようございます!

今日はshapefitgymに入会する日

なんで僕がshapefitgymに入会する決断をしたかというと大きく2つの理由があります

それが
①ボディメイクを客観的に評価してくれる方が欲しい
②ボディメイクを通していろんな方とリアルで繋がりたい

①ボディメイクを客観的に評価してくれる方が欲しい
前回初出場したベストボディジャパンでは、基本的に絞りもトレーニングも一人で行っていました

なので、今の絞りの進捗やトレーニング内容は自分自身で組んで、かなり不安の中進めていました

その結果、大会では圧倒的に絞りが足りず、ぼろ負け

やっぱりボディメイクの知識に乏しい僕が自分一人でボディメイクを進めるのはかなり甘い考えでした

次回挑戦するSSFでは、コンテストまで客観的に僕の身体を評価して、アドバイスしてくれる方をつけることでより一歩深くボディメイクに打ち込めると考えています

その手段として、いつも動画で楽しんでいるshapeの方々にお願いしたいと思うようになりました!

②ボディメイクを通していろんな方とリアルで繋がりたい
僕はボディメイクが好きで約2年間取り組んできたのですが、ボディメイクを通して励ましあったり、普段から食事にいったりする仲間がいません

僕のイメージではボディメイクに取り組んでいる人って結構オラオラ系だったりして苦手なイメージが強かったんですよね笑

だけど、shapeの方々は僕と同じようにボディメイク初心者の方が多いということなので、このコミュニティに入ってお互いに高めあえる人に出会えたらなって思ってます

せっかく上京してきたので、いろんな人とあって話していろんな価値観を吸収したいです

以上が僕がshapeに入会する理由です

常に新しい挑戦の前はワクワクしますね

大変なことも多いかもしれないけど、
自分の歩幅で今日もやりきるぞ!

👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?