失恋後は花びら占いのようで

別れてから1年以上経つけれど
小さいころよくやったお花の占いみたいに
「ありがとう」の花びらと「許せない」の花びらが日々交互に散っていくのは変わらずで

その日のお天気だったり自分のホルモンバランスだったりがなかなか安定させてくれないみたい

今日は「ありがとう」のターン
出会えたことにありがとう
こんなに好きになれたことにありがとう
あのときあんな言葉をくれてありがとう って


「ありがとう」のターンなのに
鼻の奥がツーンとする時もある
「許せない」のターンなのに
胸の辺りが白湯を飲んだみたいにポカポカ暖かくなる時もある

1枚1枚ちぎって地面に落とせないのは
思い出が作用するからだろう

なんて厄介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?