見出し画像

バスチが熱い🔥手土産にもおやつにも!GAZTAへ行ってきました!in白金高輪


こんにちは、おまるです。

今日は先日行ってきたGAZTAのバスクチーズケーキのレポを簡単にしていきます!よろしくお願いします。

一時期バスクチーズケーキって流行ってましたよね?今も私の中ではブームは来ていますが、、、

あまり甘いのは得意ではないのですが、無性に甘いのが食べたくなる時、そして自分のご褒美の時はよくここのバスクチーズケーキを買います。♡

一個がすごい大きいわけではないので、おやつに少しずつ食べています。

画像1

一回り大きいサイズやチョコレート、ホワイトチョコレートだったりと味が違ったり、期間限定でソースや新作バスチがあったりするので、毎回楽しみがあります。

結構有名なお店なので、手土産にもよさそうですね。

チーズケーキの一口食べるたびに濃厚な味わいがたまらんのです。

駅からも割とすぐで、お店の看板も特徴的ですぐ気づくと思います。

画像2

気になった方はぜひ一度は食べてみてください♡

最後まで見ていただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?