見出し画像

KROWL難易度★★★模写コーディング

こんにちは♪

難易度★★★一気に難しすぎる。。

トータル17時間かけたのにあえなく断念...

コーディング相当難しいと覚悟はしていましたが、その想像をさらに超える難しさ。

中途半端で載せるか迷ったけど、これが私の現状という記録のために載せます。。


画像1

実装を断念した箇所

・見本はそれぞれのセクションタイトルとボタンにあしらわれている三角形の装飾

・お客様の声の上部が揃えられなかった。。


作成した後に答え合わせのためサンプルコードの解説を読んだけど、それすら理解できなかったし、自分のコードがただ見た目を同じにするだけのめちゃくちゃコードだったのがとても悔しい。。

挫折しそうですが、後戻りできないから踏ん張ります...泣

独学組はどうやってここを乗り切っているのかな~(遠い目)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?