見出し画像

インスタでフォロワー買ったら ~人生イージーモードだった件~ 1話

はじめまして!
人生ネタで生きてるぴょん子です。

今回インスタ開始と同時にフォロワーを購入してみたのでその結果を記事にしてみました。

とはいえインスタでフォロワーを購入するのは違反行為です。そういう夢を見たんだな、くらいの感覚でお読みください。

「ご自身のアカウント(ユーザーネームを含む)の一部分の購入、販売または譲渡を試みること、また他のユーザーのログイン認証もしくはバッジの募集、取得または使用を試みることは禁止されています。」
引用元:インスタグラム公式サイト

プライバシーとセキュリティのヘルプ

この記事は途中まで無料ですが、内容も内容なので中盤から有料となります。
どの業者を使用したのか、また実際のインスタのアカウントについては有料内でも記載していません。(選ぶ基準や、選んだポイントについては記載しています。)
その辺りを知りたい方は、スルーして下さいませ。

1話としているのは、このNoteが売れたら売上金でまた購入してフォロワーを増やし、続きの結果をアップする予定だからです。

1.なぜ購入したのか

インスタを始める前から見ていた、リアル知人(嫌いな人)のフォロワーが500人以上1000人未満で、それを超えようと思ったのが一つの理由です。

他の理由としては、某企業のアンバサダーをやってみたかったから!
その某公式アカウントを見てみると、アンバサダーをやっている方はフォロワー1000人超えの方ばかり。

また案件を頂く機会が増えるのが「2000人を超えてから」という記事が多かったのも、動機の一つです。

無料で色々なモノが手に入るチャンスが出てくるのが、2000人を越えてから!

インスタグラム|フォロワー2000人になるとどうなる?【気づきと変化】

そして自力で増やすのも面倒だったため、お金で解決するという夢を見ました

2.購入してバレないのか?

指定したアカウントのフォロワー推移を見れるサイト「SINIS(サイニス)」がありますが、こちらは調べてみたら有料でした。

無料だと、「さてはフォロワー買いました?」というサイトがあります。

ここから先は

1,781字 / 5画像

¥ 500

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?