見出し画像

陣痛はアントニオ猪木の波乗りリーチ

「アントニオ猪木というなのパチスロ機」 

というスロットにあった「波乗りリーチ」という

猪木が波に乗り切ればボーナス確定という演出が陣痛にそっくりなの!

陣痛=波

ラマーズ法で上手く陣痛を乗り越えれば波にのまれず助かるあたい

時には「絶対この波のりきれないだろ!」って乗る前からわかるビッグウェーブもありラマーズ法で上手く乗り切れなければ波乗り猪木同様、あたいも波にのまれ腹がこむら返りし激痛でのたうち回るというお仕置に犯されたw

陣痛が来る度に頭の中で猪木が波に乗っていたw

あとラマーズ法と一言で言っても呼吸法は陣痛間隔によって変わっていく。

パパチーノは破天荒な私をいつも影ながらささえ時には出しゃばり小言を言いw私をみて楽しく笑ったりイチャモンをつけているのだが

ラマーズ法を私ひとりにやらせるこの時も不安だったらしくパパママ教室で勉強した知識と冊子を持参し

陣痛間隔ごとの呼吸法を「ぴょんちゃんひっひっふーだよ〜」とそのつどレクチャーしてくれ

助産師さんにも「本当にふたりで頑張った出産だったねー」と褒められるぐらい私に呼吸法をレクチャーしつづけてくれた

基本めちゃくちゃ協力してくれたけど唯一根に持ってるのが私が食欲がないことをいいことに私の病院食を盗み食いしていたことだw

微弱陣痛で3日間不眠、飲まず食わずで吐き続け栄養は点滴で補っていた私に隠れめっちゃ美味そうに私の病院食食ってたw

残すのはアフリカの面からも金銭面からも勿体ないから良いのだけれど、あの時はなんか腹たった

とにかく陣痛は猪木だってことを伝えておく👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?