夏休みだね!

bbaになってもテンション上がるんだからちびっ子達なんて天国だろうね!


コロナだ!

オリンピック反対だ!

子供達が一番可哀想だ!

とか言ってる暇があるなら楽しんだほうがいいよ?


どんな状況でも楽しめる人は楽しめるしどんな状況でも怒りん坊な人は怒りん坊だからね♪︎

疑問を投げかけつつも自分や大切な人のために楽しむことや小さな幸せを見逃さない努力は持ち続けていたいよね^^

ちびっ子と過ごす夏休みはとっても短くて尊いと40過ぎて想うあたい♪︎


幼稚園の生活日記に毎日バナナうんち、コロコロうんち、その日のうんち状態シール貼ったり

お散歩で一緒にみつけたキレイや石ころや虫

フェスで好きなミュージシャン観て照れる自意識過剰な娘w

川でコケて未だに消えない傷

全てが良い思い出になるから

コロナだから可哀想とか言わないで小さな喜びを一緒にわかちあってあげたいね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?