見出し画像

ただいま人生成長中

今の自分を見て、未来の自分を決めない。
社会人5年目だけど仕事しててもやりたいことは夢はある🌈

今、私は自分のやりたいことを仕事にしてる。
広告業界やマーケティングって面白いなって!だから将来は自分の経験を糧に独立していきたいとと思ってる。

今は膨大な知識があって即行動ができる人材ではない。じゃあ何をするべきなのか。日々考えて成長しながら生きている。

今は時間がないから、今はこうしてなきゃいけないとか言い訳ばっかり考えて結局行動に移さない人間じゃなくてやりたいことをしっかり明確にしてちょっとずつ行動に移してる自分を褒めてあげたい。

まだまだやらなきゃいけないことがあるけどできないわけじゃない!!
目標設定がすぐに達成できるものではないから進んでないように見えるだけで、全然自分はやっていると思っている。思い込んでるところまである☺️笑

今の自分を見て未来の自分を決めてしまうような人生はつまらない。いつだって未来は変えられるのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?