見出し画像

始める経緯と自己紹介

はじめまして。まずはご挨拶。

札幌で広告会社勤務のたれぴょん汰です!

↓もうちょっとだけ詳細🐼
●名前の由来●
SNSを始めようと思ったときにインパクトがあって覚えやすい名前にしたくてたれぴょん汰🐼。
顔の特徴で目が垂れているので、ちょうどいいじゃん!と思ってつけました。特に深い理由はありません。名前は降ってきました、これも運命かもしれないですっ!

●出身地●
札幌。札幌で働いているので札幌のことは詳しいつもりです!特にカフェとかグルメ系。中心部よりは離れてる区で働くことが多いので、隠れ家的お店を探し出すのが好きです。大きく括ると道産子ですが、釧路の方面には行ったことがないので、今年中に行こうと思っています😀

●血液型●
B型です。最近友達になる人がB型ばかりで類は友を呼ぶなって実感してます。B型の人は雰囲気だけでわかるようになってきました😀

●性格●
思ったことは即行動👏(自分のやりたいことだけ)
フットワークは軽いほうです!明日旅行に行こうと誘われたら駆けつけます🏃‍♂️
何事もタイミングが大事だと思って動いています。へんなところで頑固なとこ。自分だけのマイルールあります🧐その辺はB型です。自分大好きなんとかなるさ精神の持ち主です🤍

●マイブーム●
お金をかけずどれだけ楽しめるか
(散歩したり絵を描いたりなどなど)

●noteを始めたきっかけ●
社会人ずっとこのままでいいのかな?って思い始め、元々書くことが好きだったので、自分の感じたこと思ったことを日記みたく共感してもらいながらnote書くのって楽しそうっ!と思って始めました。
現状維持が嫌だっただけ😞

●将来●
将来は自分のやりたいことをできる環境を作るのが夢です🌈

【自身は楽しい・幸せだと思える環境をつくり、自分が感じたことを周りの人に共有できるような人とお仕事していきたいです!見返りは求めず今がちょーハッピーと思って欲しい】


↑模索状態😞

しあわせ・楽しいと思いながら働けているのか。毎日帰るときにはヘトヘトで自分のことがおろそかになっていないか。疲弊しきって周りに感謝の心忘れちゃっていることってないか。
自分がやりたいことがこれなのか、自分の仕事に精一杯で周りに当たっていないか自分の機嫌を相手にとってもらおうとしているのではないか。などなど自覚しなきゃいけないことってたくさんあるなって社会に出てから思いました😢

これさらの人生後悔したくないなって思ってます。熱しやすく冷めやすいんですが、、、。続けれるところまで楽しく続けたいと思ってます!

自己紹介はこんなところでしょうか?
コメントなどで頂けると嬉しいです♪


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?