見出し画像

カラフルなキテレツなやべえ柄のキテレツねこをやべえかわいい蝶ネクタイとヘアゴムにしてくださったにゃはは

画像1

にゃんからお知らせだにゃん。にゃはは

画像2

なんと、我らを愛でる dot.にゃんが、にゃんたちのきゃわいい蝶ネクタイとヘアゴムを作ってくれたんだにゃん。

キテレツねこにゃんたちの王道色

💓ショッキングピンク💓

画像3

💜魅惑のパープル💜

画像4

💙スペーシーブルー💙

画像5

画像6

キテレツねこ座右衛門、じぇんぶほしいにゃん💜💛

買ってにゃん💜こんにゃーに、すごいのーに、1200円にゃんて安いもんだにゃん。全部買い占めても3600円だにゃん。

画像7

ぴょろコメント『キテレツねこが買い占めしたら、キテレツねこがキテレツねこでねこまみれで大パニックでしょ、ぴょぴょんがぴょん!』

画像8

にゃん、欲しいにゃん!小顔効果も蝶ネクタイにはあるって、dot.にゃんが言ってたにゃん!

画像9

キテレツねこは、貪欲わがまま奔放なのであった。

にゃんたちが大好きな dot.にゃんのnoteだにゃん



使ってるにゃんたちの布だにゃん

LINEスタンプもあるんだにゃん

LINE絵文字、にゃんたちかわいいんだにゃん

画像10

最後まで読んでくれてありがとにゃーーーんじゃじゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?