見出し画像

本日のトランプ大統領の金ネクタイは、私たちが金本位制に戻ったことを示しました

2024年5月8日現在、GCRを介して共和国を復元

BQQQQQQQM!これから起こることを止めることはできません!
待つ!もうすぐです!計画を信じてください!おしまいです!
ブラックアウト確認済み!
フェーズ 1 がアクティブになりました!
...ドナルド・J・トランプ、テレグラムで2024年5月7日(火)

EBSはあと数日です、ペイトリオッツの準備をしてください!
...Q Storm 1776 on Telegram 2024年5月7日(火)


  • 「EBSの本当の日付は決して明らかにされません。私たちは敵を混乱させなければなりません、私たちは神とサタンと戦争をしています。起業して夢を叶えたいのなら、誰にも言わないで、自分の家族でさえも、誰もあなたの秘密を知らないので、あなたの計画を台無しにすることはできません。Q Storm 1776 on Telegram 2024年5月7日(火)

  • 帝国の反撃。MAGAの復活。すべてに気づいてください。何も見逃すことはありません。辛抱強く待ってください。もう恐れることはありません。もう隠れる必要はありません。今日は彼らがとても恐れる日です。今日、すべてが変わりました。...最高のものはまだ来ていません!今週は、バイデンが用意したすべての嘘に直面する最後の週です。全てを明かすべきか?- 時間切れだ、バイデン。...2024年5月7日(火)テレグラムのプール氏

大規模な電話の停止とインターネットの停止が報告されており、警察は人々が911に電話できないと警告しています。 911の停電がミズーリ州ハウエル郡とオザーク郡を襲っています。カンザス州ウィチタでも、サイバー攻撃による停電が発生しています。アイゼンハワー空港が影響を受けています。また、ノースカロライナ州ローブソンの法執行機関は警告を発しています。

  • 4月7日(火) 緊急警報システム 本日、フロリダ州とペンシルベニア州でテスト。

  • 本日のトランプ大統領の金ネクタイは、私たちが金本位制に戻ったことを示しました

  • 今日、債券の紹介者に、5月8日(水)に資金にアクセスできるというメールが届きました。

  • 5月8日(水)Bond Paymastersには、アカウントにある金額が記載された通知がメールで送信され、その日のうちにそのアカウントにアクセスできるようになります。

  • コロンビア、ブラジル、チリがRVを開始し、アメリカはわずかに遅れをとっています。このタイミングは意図的なものであり、RVが米国市場に波及する前に、すべてのルーズエンドが結ばれるように計算されたラグです。

  • そして、混沌の中で、ホワイトハットが勝利を収めています。彼らは人類史上最大の富の移転を画策し、彼らの銀行が世界中で崩壊する中、カバールを凌駕しました。アメリカ合州国は、政府の継続性を伴った軍事占領下にあるが、今は自己満足に浸っている時ではない。最大の嵐はまだ終わっていません。

  • カウントダウンが始まり、グローバル軍事同盟は失われたものを取り戻すためにあらゆる手段を講じます。

「ニコラ・テスラは、過去、現在、未来を見ることができ、私たちはこれをゲートウェイ・プロセスと呼んでいます。

彼は源のエーテルエネルギーを利用し、それを無線で、または直接、代替電流として送ることができました。

電線も電柱も電柱もなく、遮るもののない美しい空。宇宙旅行は、無限の宇宙の遠くのポイントへのワームホール/ポータルを作成できる宇宙船、地球旅行用の飛行船、または宇宙全体に目的地がある近くのスターゲートを横断できる個人用宇宙船を使用して行われます。

ニコラは、医療ベッドで使用される色とともに、振動と周波数を癒しに使用しました。

これは、すべての人が使用できるようになります。OK ありがとう

元記事は英語一部抜粋 気になる記事アップしました。円安進んでいます(笑)



スターシードとしてサポートしていただきありがとうございます^^光を送り続けます^^ありがとうございます^^