見出し画像

トランプは導火線に火をつける:軍事占領は歴史上最大の富の移転を引き起こします。50万人の逮捕が迫っている!

トランプは導火線に火をつける:軍事占領は歴史上最大の富の移転を引き起こします。50万人の逮捕が迫っている!

欺瞞と人道に対する罪で繁栄してきた人々を権力の回廊から一掃しています。

カウントダウンが始まりました。

元記事英語一部抜粋動画英語



GESARAのローンチに不可欠な要素:Q Phone、フリーエネルギー、量子金融システム(QFS) – 人身売買レスキューの背後にある取り組み!

GESARAへの道のりは、完全に準備されているか、すでに組み立てられているいくつかの重要な物理的部品にかかっています。

  1. Q PhoneとQFSデビットカード:生産の準備が整い、展開を待っており、新しい金融アーキテクチャの到来を告げています。

  2. フリーエネルギー施設:打ち上げの準備が整う一方で、一部の地域は準備段階にとどまっており、フリーエネルギー技術の世界的な展開を妨げています。

  3. MedBedの生産:これらの革新的なデバイスは、最小限のサービスレベルを保証するために十分に作成されています。現在、追加生産が進行中です。

  4. QFSシステムの接続性:量子金融システム(QFS)の主要インフラストラクチャは完全にリンクされており、シームレスなグローバルトランザクションが可能です。

  5. 資産担保通貨の印刷:金裏付け通貨(レインボーノート)の製造・流通が開始され、最小限の準備は既に完了している。

  6. BRICSによる新金融システム:代替的な金融枠組みがしっかりと確立され、実施されている。しかし、BRICS以外の国々は、その恩恵から除外されたままです。

  7. 中央銀行に対するWHの支配:ホワイトハット(WH)は、世界中の中央銀行や主要銀行への浸透に成功し、金融機関の支配を確実にしています。

  8. QFS個人アカウント:すべての市民のアカウントはQFS内で作成され、セキュリティを保証するためにミラーリングされた情報でバックアップされています。

  9. 還付金の計算:過去の所得税、クレジットカードの不当な利息、その他の不当な財務慣行による個別の還付金の計算が完了します。資金はすでにQFS口座内に安全に保管されています。

  10. 人身売買の救出:対象となった個人の95%以上が救出されましたが、残りの5%は新たな誘拐や未発見のケースの可能性を考慮しています。

  11. DS施設の破壊:地下バンカー、兵器研究所、秘密のトンネルなど、ディープステートの拠点の破壊はほぼ完了しました。

元記事英語一部抜粋動画英語




マーク・レビンがフルスロットルで、ディープステートのメディア専制政治を暴露

権力の影では、闇の陰謀団が情報という武器を振り回し、真実の本質そのものを操作して、彼らの秘密のアジェンダに役立てています。

かつては第四のエステートとして歓迎された主流メディアは、今や足枷をはめられ、縛られ、陰の政府の邪悪な支配者の手中にある単なる操り人形に過ぎない。

ジャーナリズムの誠実さという装いの裏で、欺瞞の網が紡がれ、疑うことを知らない大衆を嘘とプロパガンダの迷宮に陥れている。


すべての見出し、すべてのニュース速報、すべてのテレビ討論は、糸を引く人形遣いによって規定された物語に合うように注意深くキュレーションされ、消毒されています。

大胆不敵な報道と揺るぎない真実を語る時代は終わりました。

それどころか、私たちは、ディープステートの君主の曲に合わせて踊るメディア王たちによってスプーンで食べさせられた、半分の真実と歪曲された現実の安定した食事を与えられているのです。

反対意見は沈黙させられ、反対意見は疎外され、検閲の鉄の支配力が、かつては自由だった報道機関への支配を強めている。


しかし、真理は、灰の中からよみがえる不死鳥のように、消えることを拒みます。

陰の政府のプロパガンダ機関の最善の努力にもかかわらず、警戒心の強い少数の人々の心の中で、抵抗のちらつきが明るく燃えています。

ですから、戦線を引き、真実を求める者たちに、誤った情報と欺瞞の波に断固として立ち向かわせてください。

というのも、結局のところ、勝つのは闇の政府の力ではなく、あえて疑問を呈し、あえて挑戦し、あえて権力に対して真実を語る人々の不屈の精神だからです。

元記事英語全文添付動画英語

メディアは見ない、常に疑問を持って調べましょう。

メディアを見てると脳の許容範囲がオーバーして思考が停止してしまうように構成されています、CMにも注意が必要です。



アライアンスとカバールは、どちらもルッキンググラスを持っています

ルッキンググラスは、少なくとも20世紀後半から使用されています。

現在、この銀河のテクノロジーは、地球同盟とカバールの両方の手中にあるようです。

それは、現在起きている大いなる覚醒は防ぐことができないと予測しており、それゆえ、ディープステートは、あるレベルでは、その時が終わりつつあることを知っています。

ルッキンググラスの使用は、未来を予測するQの不思議な能力を説明するでしょう。

元記事英語全文添付動画英語




エレナ・ベラスケスを通してチャネリングされた至高の父

ご挨拶私の子供たち、私は至高の父であり、すべての父の父であり、今日、あなたが聞く必要のあるように、私が人類に言わなければならないことについて来ています。

私は、あなたの魂の起源、それがどこから来たのか、そしてなぜあなたがたが互いにこれほどに分かれているのかについて、あなたに話します。


魂は純粋さ、無垢さ、光を表し、それは普遍的な意識から来ました。

第一に、魂は肉体を持たずに宇宙を漂っていました。

宇宙、太陽系、銀河、惑星などが創造されたとき、肉体は生き物、動物、植物などの形で現れ始めました。

長い間、ただの純粋な光であった後、魂は肉体を持ちたがりました。

ますます多くの魂が自意識を持ち始め、次元に応じて異なる思考や感情を持ち始め、存在として生きていました。


初めに、すべての魂は平和、調和、幸福の中でお互いの間に住み、宇宙のいたるところに新しい文明を形成しました。

闇は、多次元の現実において、過度に発達し、技術的に進歩した文明に現れ始めるまで、存在していませんでした。

エゴが魂からの分離として現れたとき、それは何十億もの存在の自己破壊につながりました。それは負のエネルギーを生み出し、それが宇宙に急速に広がり、住民の間で銀河戦争を引き起こしました。

元記事英語一部抜粋動画英語 ギブ&ギブの世の中を皆で作りましょう、この地球で!




フッ素は猛毒? フッ素は必須栄養素? 混乱する人もいると思うので、整理します。 

フッ素は通常、フッ素化合物(フッ化物)として存在します。 

自然界に存在するフッ化物(フッ化カルシウムなど)は体に吸収されにくく無害。 

自然界に存在しない産業廃棄物であるフッ化ナトリウムなどは猛毒。

水道水・ガム・・歯磨き粉などは危険!

こちら真実を知っている歯医者さんのHPはこちら




日本人の皆さま、お願いだから、もうそろそろ、目覚めても良くない(笑)?

どうみたって総理がおかしいでしょう~!マスク 順子のお願い聞いて^^

元動画はこちら

スターシードとしてサポートしていただきありがとうございます^^光を送り続けます^^ありがとうございます^^