進行中のブラックスワンイベント...質問:バイデンがイラクディナールを失脚第三次世界大戦を挑発するディープステートの復権

2024年4月24日現在、GCRを介して共和国を復元

進行中のブラックスワンイベント...質問:バイデンがイラクディナールを失
第三次世界大戦を挑発するディープステートの復権
世界的な戒厳令、ロックダウン株式市場、世界中の34の悪魔的な建物が崩壊する


私たちが勝つ唯一の方法は、一緒にいることです。真実を広め続けてください。曲がりません。私たちは譲りません。私たちは決して諦めません。私たちは決してあきらめません。我々は決して引き下がらないし、決して降伏もしない、なぜなら我々はアメリカ人であり、我々の心は赤、白、青に血を流しているからだ」 ...トランプ大統領


  • 4月23日(火)「今夜はバイデンが倒れる!」...メル・ギブソンのテレグラム

  • 「この真夜中は、きっちりと記憶されるだろう。状況は変わりました。警告:世界に衝撃を与える時が来ました。テレグラムのJFK Jr.

  • 「トランプ/ケネディEBSが発動した。 ペイトリオッツよ、一線を守れ!夜明け前はいつも一番暗いです。私は本当に最高のものはまだ来ていないと信じています 世界。計画を信頼してください。情報を待ちます。あなたはそれをすべて理解するでしょう。Q45-テレグラムのJFK組織

  • 4月24日(水) タッカー・カールソン ブラックスワンイベントが始まりました。今後24時間から48時間の間に大きなことが起こり、第三次世界大戦のレトリックが増加し、バルフォア合意は1時間余り前のイスラエル時間の午後6時に失効しました(6時は危険な時間です– Q) 世界的な戒厳令のロックダウンが差し迫っています。

  • 4月23日(火)時間変更–青信号-フリーウォーク–[自由]–警告、乞うご期待。...トランプ氏、テレグラムで露骨に発言 2024年4月23日(火)

  • 4月23日(火):愛国者の皆さん、何が起きているのか恐れるな。神は立憲共和国および19をスピードします番目共和国大統領:法と秩序、金、銀。DCが完了しました。死者は生きている。生きているのは死んだ - 俳優、フェイクフラッグ、AI。新しい平和の世界。1776年が帰ってきた。すべてに疑問を投げかける。嵐が迫っています。...Q on Telegram 2024年4月23日(火)

  • ブラックスワンイベント:サイバー攻撃 = EBS アラート = ブラックアウト = 銀行閉鎖 = 必要な流動性 = (グローバル通貨リセット?

  • 4月23日(火)ウルヴァリン:「信じられないようなニュースが届いています。これは現実であり、起こっています。私は、この出来事が起こるまで数日、あるいは数時間先だという知らせを受けました。

  • 4月23日火曜日ウルヴァリン:"オーディオは、コロンビアのペンテコステ派のグループの所有者から出てきた。マイケル・ルーベンは、世界のすべてのペイマスターのナンバーワンのペイマスターであり、委員会と会議を行いました。彼は物事が始まったと言いました。彼らは人々にリリースされ、今週は美しい一週間を過ごすつもりですメキシコでは、銀行が閉鎖され、5日間閉鎖されます。

元記事は英語一部抜粋 気になる記事アップしました、慌ただしいですぞ~




スターシードとしてサポートしていただきありがとうございます^^光を送り続けます^^ありがとうございます^^