見出し画像

スポーツとお金

どーも!黒田祐加です。元アスリート、現在はテニスコーチや大会を作ったり、プロモーションの仕事などしています。さて、今日はアスリートとお金の話をしたいと思います。

たまたま昨日はアスリートのお金の話や選手会のことなどの記事が目についたので、共有したいと思います。

この記事で関連していることは、「スポーツとお金」の話です。
アスリート×金
協会×金
大会×金

これからスポーツをやりたいのであれば、お金の勉強はしておくこと!これが全てだと思います。ますは、キングコング西野亮廣さんの「夢と金」これから読んでみるといいと思います。とても読みやすく、学びがたくさんあります。


サポートしていただければ励みになります!!