フィンランド留学記-前書き

Moi!現在フィンランドに交換留学しているQatsuです。実はここに来てからすでに一ヶ月が経っていますが、今更ながら、一週間ごとにフィンランド留学で感じたこと、学んだことなどをまとめて投稿することにしました。

というのも、僕のホストファミリーは活発な家庭ではないため、週末は基本的に家にいるしかないので、色んな意味でゆっくりとした生活を送っています。

しかし、常に泳ぎ続けないと死ぬカツオのように、僕も常に何かに取り組んでいないと精神的に腐敗していく性分なので、実はここに来てからYouTubeを始めたりしました。(チャンネル登録お願いします)
ただ、さらに面倒くさいことに僕は飽き性なので、最近はYouTubeへの熱意も冷め始めていて、危険な状態です。

カツオより長生きしないですね...

ということで、レポートを始めることにしました。
ここに来てから日記を書いているので、最初の一ヶ月は日記と記憶に頼って書きたいと思います。

ではよろしくお願いします!
Moi moi!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?