見出し画像

投稿記録を切りたくないのと書ける時間が今しかないので、のはなし

昨日も書きましたが、CHEERZさんのイベントが本日時間いっぱいということなので今しかnoteを書ける暇がないっ!

ということで書いております大体18:30

まだ終わっていないけれども3週間くらい?
毎日配信をしておりました。この後もやりますが。

長々終わってからのことはCHEERZに感情を24時すぎくらいに落としていくのでそちらを明日か時間見つけてリンクつけておきます。
忘れそうな気もするけれども。
それでしたらツイッターから飛んでみてください。(リンク付けていたかしら?)

久しぶりに風邪らしいものを引き、昨日今日辺りの睡眠時間が3時間ごとに起きたり、ストレスなのか不正出血が出てしまったり中々違うものを取り入れると体調を崩しやすいのですが酷めにきたな、という感じできていました。

不正出血はね、言いづらいものなので一旦の区切りの今日に書きました。

たまに出るけれどもここ1.2年はなかったのにきましたねーいやぁ〜色々と不安であったりナプキンが、とか気にしなければならない項目が増えてしまうので嫌なんですよね。生理と違いますから。
スマホゲームのガチャよりも確率低いだろうに、そんなの排出するんだもの。(上手いこと繋げたな…)

まぁそんな感じで今日の夜は長いのです。

【本日の読書】
「破局」 遠野遥(河出書房新社) 読みはじめ
 やっと届いた〜!
相変わらず男子は男子だな!(笑)ってなるけれども色々登場人物も出てきつつ起承転結の『起〜承』の部分を楽しんでおります。

明日か明後日には読み終える。楽しいからイケる!

それではこの辺で。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?