見出し画像

転倒のその後5

腕の方の怪我は骨が🦴つながって
ギブスが外れ リハビリへ
ひとまず 順調

足の方はまだ完全では無いので
引き続きギブスの生活に
うーん まだまだ


現在の日常生活は?


ざっくり言えば 仕事も日々の生活も
まわりに振って 自分の負担を減らしての生活


腕は捻るとイテテだけれど
普通に包丁を持って 調理も出来るから
まぁ良しと言う事で…


先日リハビリと診察を受けて
診察では骨の状態を確認

実はこの日に足のギブスも
外れるかな?と期待していたところ

レントゲンの画像からは
前回の診察時に見た物と比べて
あまり差を感じられない

そして私は心の中で呟く 

およよ…😩(死語💦)

レントゲンの画像をじっと
見ていた先生の判断は想像通り


まだ暫く固定だねぇ
もう少し間を空けて来てね



やっぱりとは思ったけどガッカリ 
思い通りにはいかないものだ

しゃーない うーむ…
悔やんでも うなっても
急に骨はくっつかない😅

そんなもんだよね…
さてと今日も元気出していきましょうか

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?