見出し画像

転倒のその後 3

工夫しながら過ごす日々
シャワー程度は良いよと先生から言われ
少しホッとしました


今は消臭剤とか汗拭きとか
色々な用途に合わせて商品が出ているので
辛くは無いですが 外出が必要最低限の中
気晴らしのランチやおケーキを
楽しむ頻度が減る…モヤモヤ

その他マッサージや鍼など
従来のメンテナンスは出来ず 
キャンセルして リスケの嵐🌀

あぁストレスが溜まる… そ・こ・で

シャンプー&ブロー 


家で片手で洗髪する事は出来ても 
ただそれだけ


気分転換がしたい時は


外出ついでに
シャンプーをしてもらいましょ


そこで1つ疑問🤔が…
カットしなくてもやってくれるの?


大丈夫です 問題無し😄



私の場合いつものお店までは
電車に乗らなくては行けないので❌
スーパーと同じ建物内のお店にしました


電話をすると 何事も無く予約が取れて
そのままスムーズに…
いつもと勝手が違うのも これまた良い刺激

担当さんと話をすると
シャンプーをしにくる人は意外といるそうで

へぇ〜😗
また一つ物知りになりました


不便な生活の中でも 新しい事を見つけて
更に前に進んで行けそうです

ではまた

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?