大喜る。

今回は元マネージャーの高山君からのお題。

『このコンビ、隠してるけど兄弟じゃないか?何故。』

○いつも喪中の時期が一緒

○少し前まで相方がしていたネクタイを、(弟が)お下がりで使っている

○ひょっとして兄弟じゃないか?と聞くと「ち、ち、違う!ぜ、ぜ、絶対違う!」と言う

○京都大学の話をしたら、ピク!っと反応する

○(芸人界では先輩のことを“兄さん”と言うのですが)
 ピク!っと反応する

○名前が正一と正二

○そっくり

○相方に腎臓移植をした

○先輩にお年玉をもらった時、弟だと思われる方が相方と同じ金額だった事に喜んでいる

○おまんじゅうの食レポで、おまんじゅうを半分に割った時、大きい方を相方(弟)に渡した

○(おそらく異母兄弟なんですが)
 漫才で家族のネタでコント入りしたら、お父さんのイメージは似てるのに、お母さんのイメージが全然違う


有り難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?