見出し画像

2024幕開け( ̄^ ̄ゞ

☺︎
はい始まりましたよ新しい年
昨日買い物行っててね、ちょうどトイレ入ってる時
(  ̄▽ ̄;)
なぁんかめまいしてる?あたしクラクラして疲れてんのかなぁって思ったらガタガタガタガタ!
!(◎_◎;)
揺れてるっっ
慌ててトイレから外に出たらまだ建物揺れてる
🫨😵‍💫
こわっ!
しばらくその場でぼー。。。
揺れがおさまるまで立ちすくむ
周りにいた家族連れの方々も固まって辺りを見渡してました

すぐ携帯覗くと
北陸の大地震

コッチでも割と揺れてるのに現地の被災された方々すごく怖かっただろうなぁと改めて感じました
帰ってテレビ付けたら大変な現状に思い出した過去
阪神大震災も東日本大震災も覚えております

なぁんかね、それから酷い頭痛が続きしばらく横になってたら寝てました

もー明日でお正月終わりますよ🎍?
休みって早いですね

今年は福袋的なモノ買ったのコレだけ

くろにゃんこのケーキ屋さん🐈‍⬛

服とかは見て(( ̄_|じー
ふぅん。。。買わず
福袋はほしいもの一点だけなら他のやつはいらないなぁ(の思考)
後々断捨離祭りになりそうなんでやめました

あ、何かね
もう恵方巻きの予約やってますね
そうやって四季は過ぎてゆくんですよ*・゜゜・*:.。

今年はどんな年になるかな⁈
[臨機応変]
とりあえずコレで参ります( ̄^ ̄)ゞ

ではまた


見てくれてthanks &よろしくね(  ̄▽ ̄)v

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?