見出し画像

adult?('ω')

あぁそうですか
今日そんな日⁈

大人認定?

18才?ハタチ?
とりあえずおめでとございます😊

まーね
様々な大人の人が多いですが
お手本になるなんてなかなか難しいですね

いっぱいいろんな体験して下さい
今しか見えなくても
あの時はこうだったあぁだったって思う日が来ますから

未来は自分で作る?
いや作らなくても
自然と大人になってますから


(  ̄▽ ̄)
いーなーいーなぁ
ヤングマン(古)

探究心と想像力は期限ないもんね

あ、お正月のおみくじ「吉」でした
(今更)

何か埋もれてた人らしいあたしw

(( ̄_|じー
健康を気にしてたら
やっぱ休養しなきゃとか??
んで詐欺に遭う⁈

アカンやつ🤭

く〜明日からまた残業っす
明るい日のうちに家に帰りたい(願望)

こないだね、
去年辞めた同僚さんから連絡あって色々電話で話したんですが
彼女資格取る為に勉強してるとか?
えらいねぇ
同い年のあたし
(  ̄▽ ̄;)
もう受験勉強したくないです

(( ̄_|じー
んん?
受験努力すれば報われる??

何の受験しましょかねw



寒い日とあったかい日の混合ダブルス☀️❄️

早速お正月から謎の頭痛🤦🏻‍♀️

お休みの日はやめて〜
_((;'ε`」∠))_

んと健康ってどこに売ってるん⁈w
買いに行きたい🤭


また会おうね



見てくれてありがと🐜

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?