見出し画像

冬のやつ((( '﹏' ))

来ちゃいましたね
本格的なやつ⛄️

冬の日差し
風がキンと冷たくて頬に当たる
ちょっと首をすくめて目を細める季節

職場のリーダーから年末仕事納め前日まで残業決定のお知らせ🫨
仕事納め日は大掃除です

っか〜←

\(  ̄▽ ̄;)〜
んとね、社畜ってやつ。

毎日早く帰りたいw(願)

今日は少し前に辞めた同僚さんから連絡来てて
また話そ。って色々お互いの事情

LINEの文面が何だか重そうな雰囲気

そして職場で
精鋭部隊のリーダーが頭抱えてる姿がチラリと見えたのよ

頭痛いの大丈夫?って声かけたら、
何で分かったん⁈とビックリされまして

(  ̄▽ ̄;)←そーゆーのすぐ気付く
えっ⁈何かしんどそうやなぁって。。

連日の残業
みんな疲れてる

そんな日々
帰りにスーパー寄ってね
レジに並んでたらあたしの前にいた女の人とレジの女の子が何か揉めてて
お客さんに何か指摘された瞬間レジの子
ガチャン!と目の前のカゴを後ろに放り投げまして😳
めちゃくちゃ不機嫌に。。
😨こわ、、
そのお客さん
レジ終わったあと速攻でお客様意見箱に何か書いててね、すぐ投函したみたいで
今日帰りにまたそのスーパー寄ったら
早速クレームで掲示板に張り出されておりました😥
今日そのレジの子外されたみたいでゴミを集めたりしてるのをチラッと目撃しました。。

心がザワザワした瞬間

まーね
人間ですからイライラもしちゃいます
接客業も大変ですね

今年も数日
まだまだばたばたしそうです



あーそういえばこないだ
BUMP OF CHICKENさんの「スノースマイル」がラジオで流れててね

なんだか切ない冬だなぁ。と感慨深く聴いたものです

あぁすぐクリスマスですね🎄
昔ほどは見なくなりましたが
キラキラのイルミネーションを施してるお家
ちょっと立ち止まって見たいなと感じたりなんかして

もーね、ショッピングモールのクリスマスツリーとかでも感動するタイプです🥹きゅん

赤と緑
黄色に青

カラフルな色で想像させるイベントって他にありますかね?


一旦深呼吸😮‍💨


なーんかちょっとしたケーキとか食べたいな
(^ ^)




見てくれてありがとおやすみ☺︎

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?