見出し画像

冷たさの中で密やかに生きる(*´ω`*)

毎日さっむいね

早朝の通勤路
いつもの橋の下にいた鳥ちゃんをパシャリ📱

足んとこ🦆冷たいでしょ⁈

昨年12月に突入した辺りからガッツリ毎日残業しております_((;'ε`」∠))_

当然のように
「土曜日公休出られへんよな?」
と、上司に毎週聞かれて

(  ̄▽ ̄;)
はぁい!!

とハッキリ答えるあたしって我ながらエライ👏と思っているちーぼーですけれども。

_((;'ε`」∠))_
もーね、しんどいの、、

何かしらん2月まで残業続くとか⁈

まだしばらく家と帰り真っ暗になった会社の往復続きそうです。。

実はここ数日
めちゃくちゃ体調崩してお休みの日はほぼ寝ておりました💤_((;'ε`」∠))_
めまいと吐き気が、、、

く〜
弱なったなぁ
(加齢に🍛)←?

こないだね
暗くなった帰り道
自転車を走らせると顔に何かふわっとぶつかったなぁって思ったら
鼻にぴちょん❄️て雪がくっついてね
自転車をゆっくり止めるとジワって溶けていったのよ
見上げる空
沢山の粉雪が舞ってて
ちょっと見ちゃったよね

そこで気付いた
あ、あたし手袋してないって
どうりで冷たいはずだ

積もる事はないけれど
こないだ疲れた身体に感じた冬

早くあったかくならないかなぁ
そして
定時で帰りたいw

よ〜し
ちょっと仕事落ち着いて体力回復したら
何か美味しいもん食べてどっか行くんだっ
を目標にYouTubeの旅行動画を観ております
女の人1人旅で顔は出さないけど編集上手い方々再生回数も凄くてちょっと呑んでたりするの憧れるわぁ⭐︎
\(  ̄▽ ̄;)ノ←呑めない。

(  ̄▽ ̄)
ふふん♪
ちょっと前から行きたいとこ考えてるんだ〜
いつか行く為に!
何か調べるのワクワクしちゃうよね
(( ̄_|じー、、何、ナニ?
ご当地の美味しいもの??
そりゃ行っとかなきゃ😋

今しか出来ない事をやろう!
を目標に加えております

んと、体力と時間とお金と、、あとー、、


(  ̄▽ ̄;)
何かめちゃいっぱいいるじゃんww


好き。

を最大限に活かしていきましょ😘

自由人
ちーぼーからの提案でした。



久しぶり!
見てくれてありがとね☻


この記事が参加している募集

今こんな気分

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?