見出し画像

March!!(*´꒳`*)

どうも(  ̄▽ ̄)ノ
まだぼんぼりに灯りを点けていないちーぼーですけれども、、
w
てか、ウチにぼんぼり無かった🤭

ハイ、早速3月ひな祭りの休日
早いねーもう3月だよ⁈

何気ない日常
未だ寒さ健在

あ、こないだグラタン作って食べました
(  ̄〜、 ̄)
寒さ和らぐ一瞬
次はあったかメニュー何しよかな

やっとお仕事落ち着いたって思ったら
来月の予定をつらつらと後輩ちゃんから言われて凹む

_((;'ε`」∠))_
何でまた忙しくなってんのよ、、ブツクサ、、

そして、忙しさの代償は身体を壊すまでがセットのあたくし(  ̄▽ ̄)v←

今月は健康診断が待っております
久々にフルコンボでの健診
採血はもちろんの事、乳がん子宮がんの検査まで
女子ならではの項目がズラリ
やっぱね怖いし不安です

あー何年か前に骨密度の検査したらね
骨年齢16歳って結果出た🤣
検査した看護師さんにビックリされまして
骨は元気やね!ってww

(  ̄▽ ̄;)
やっぱ健康が1番です☝️

3月って言うと
卒業のイメージもあり
寒さと春が混在
4月に向けて旅立ちの門出
5月になれば新緑の季節

移り変わる雰囲気が好きですね

今日みたいな日はコレだな


桜の季節までもうすぐですね🌸




見てくれてありがとうー☻*

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?