見出し画像

やりたいことリスト(^-^)

今週月曜日
夕飯の為に何あったかなぁと上の冷蔵庫を開け
あ、そうそう1番下のとこに入れたっけ?と上の扉を開けたまま食材をゴソゴソ、、
ふと、立ち上がったら

ゴンっ‼︎
!(◎_◎;)

閉まりかけた上の扉へ派手に後頭部をぶつけたちーぼーですけれども。。

( T▽T;)
いた。泣

そしてそのタンコブくん
水曜日辺りにズキズキ存在意識を出してきて
熱まで持ってる!

( T▽T;)
もー。

湿布とか貼りたい気分

おまけに今週から残業始まってまして。
拘束時間が長いので
あたしの中のやりたいことリストが頭の中で増殖しております

(´-`).。oO
く〜、、、どっか行きたい(逃げたい)

いよいよ2023年もあと2週間くらいになりましたが、
一年の総評をするような感じではなく
ただきっと来年もまた流れてゆくんだな。的な

突拍子もない事なんてきっと降ってこないし
自分から変えてゆくしかない

ただ茫然と
やりたいしたいを意識的に持ちましょう。
とちーぼーの中の小さいちーぼーが←?
押し寄せております(ピクミンかw)

ね、きっと同世代の中では「カワリモノ」の位置に分類される方だと思うのですが
\(  ̄▽ ̄)ノ←
ソレでもいーじゃん。と
ね、


細かな事なら
アレ食べたいコレ食べたい
おっきな目標なら
ここ行きたい(国内)そこ行きたい(海外)
常に願う

時間は無限ではないですからね
何かタイミング合えばやるべきだと思います🤗

やはり健康でなければ動けないんで
そこに病院も足さなきゃな。

今はおばあちゃんにゃんこがいるのであまり遠出は出来ませんが
おウチ時間も大切に。🤗

あ、おウチ時間過ごすなら
何かレトロなゲーム久々やろかな

このゲームね🎮
(  ̄▽ ̄)v得意
全てのエンディングパターン攻略しております
ネットで気軽に検索出来ない時代
クリアした後に攻略本買ったような気がします
あ、パラッパラッパーの玉ねぎせんせーも好きだなぁ🧅

(  ̄▽ ̄)
フフフ
お正月なにしよ
お休みが待ちどうしいちーぼーなのでした




見てくれてありがと☺︎

この記事が参加している募集

心に残ったゲーム

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?