見出し画像

名古屋コーチン鶏飯めし

名古屋駅から岐阜県へと向かっております。
特急しなのに乗って中津川へ
せっかく特急での電車旅ということで、駅弁を食べながら向かうことに。
「純系名古屋コーチン鶏めし」をいただきます。
炊き込みご飯は味がしっかりと染みていて美味しいです。
名古屋コーチンは、もう固くなっていて何の鶏だかは良くわかりません(笑)
つくねは美味しかったです。
駅弁って電車で旅に行く時に食べるから美味しいのでしょうね。
そうこうしているうちに中津川に1時間ほどで到着。
5年ぶりくらいに来ました。
時期がよかったら恵那栗でもいただきたいところです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?