見出し画像

Vinvageしか着てなかったからリハビリ中

どうもです。

最近性欲が強めのヒキチです。夏だからなのかそういうゾーンに突入したのか…

パチスロをやめたからなのか、分かりませんがそんな状態異常が続いています。

僕は初対面で性交渉するとき、

「性病ですか?大丈夫ですか?」と聞くのですがモラル的に良いんですかね。まあ相手が不快でも聞くのですが…Rawマンなので…


とそんな僕の性事情の話はこれくらいに、、


私事ですが勤務地が変わり空いた時間が増えたので思考整理の為と動画のネタの様な感じで何か書いてみます。

今回のお題はタイトル通り、Vintage以外を着るリハビリを始めたということです。

どうしてかというと僕が好きなジャンルのVintageというのは圧倒的に女の子受けが悪いからです。

誰がナチスドイツ時代の作業服を着た人とエッチがしたいと思うでしょうか…少なくとも僕が女の子だったらしたくないです。

という事で自社で購入したコスパ服とリユースショップで買った本日の脱Vintageコーデをご紹介します。

画像1

モテそうですよね??これは(

戦隊モノの主人公というテーマです。


それでは各アイテムを見ていきましょう。


先ずはパンツから

画像2

この前の布が切れてる謎デザインが目を引くこちらは

kudos

というブランドです。個人的にそこまで詳しくないのですが和製ワイプロみたいな感じですかね?このパンツはその空いてるところから足を通せるのですが通したら激ダサなのでそのまま着用。ストレートシルエットでやや光沢のあるチノ素材でサラッとしてるのでこれからの季節でも快適。

普段じゃ絶対買いませんが、キャリー品だったのでコスパに惹かれて購入。

ボロ雑巾のように使い倒したいと思います。


続いてトップス

画像3

この襟付きのブルゾンの袖をぶった切った様なダサめなベストは

DRIES VAN NOTEN

のもの。

高円寺のブランド古着屋で爆安だったので購入。

ドリスの昔のベストはダサかわなやつが多くて好きです。といっても以前買った赤いベストは着にくすぎて売ってしまいました…笑

それがこちら

画像4

"俺がアイヌだ"っていう感じの存在感


こうしてみると持っててもよかったかなぁ


これに比べたら今日着てるのはまだ色味も普通だし多分着ていくでしょう。


そしてインナーのTシャツ

画像5

MINDと殴り書きされたこちら、、

実は昔のギャルソンシャツのもの笑

これだけみたら1000%分からないですよね、僕も見つけてびっくりしました。ですが洗いまくられてて良い感じに縮んでいたのと生地感が70-80sくらいの薄手なアメリカもののTシャツの生地に似ていたので購入。(やはりvintageを抜け出せない男)


ベストを着ていると見えないのですが、脱いだ時に見えるこの謎のプリント…ちょいエモくないですか?(伝わるかな…)


足元は思考停止でair force1

これを履けばとりあえず70点以上が出るというやつ。サッカー選手で言えばルーカスバスケスみたいな感じ。

画像6

レアルのスーパーサブといえばこの人。わかる人だけ共感してね。



という感じで脱Vintageコーデをご紹介しましたが如何だったでしょうか。


この90s-00sくらいのシルエットのバランスが今後来るんじゃね?という予感とこんな変な組み合わせ誰もしないだろという少しの期待を抱きながら着てみました。

是非参考にしてみてくださいね。多分モテますよ。もちろん髪の毛はロン毛でいきましょう。


それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?