Qranoko Community Twistの終了

こんにちは!クリエイターのクラクです。

この度、2018年5月に作成したQranoko CommunityのTwistを2020年8月末で終了することにしました。※ここ1年の利用がないため

当時、QRANOKO夫婦は創業1年目で相談できる相手もおらず、色々と助けてもらいました。本当にありがたかったです!

コミュニティで知り合った方々とは、すでに別の場所でやりとりしていますね!新たなプロジェクトのSlack、またはTwitterだったり。

数年前に比べると、目的に応じて場を選んだり作ったりし易くなりました。なんとなく安心しつつ、Qranoko CommunityのTwistは一旦終了です。

短い間でしたが、ご参加ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?