見出し画像

アダムの【熱さ】と、ここからの【2人の世界】と♡

昨日の【お話会】では、アダムの言葉を降ろすところからスタートしました☆

今日のことを、待ちくたびれるくらい待ってた ♪

進もうかな・・どうしようかな・・と迷ってるステージがあって、
そこの段階から、覚悟を決めてこのお話会に入ってくる人たち。

お話会で降りる話を【自分ごと】として捉えてくれているメンバーの集まりなので、
今日は、びっくりするような内容も降りてくるかもしれないけれど、

【自分が前進できる】【ダッシュできる】足がかりにしてもらえれば ♪

お互いに楽しみましょう。
俺もすごく 楽しみ ♪

アダムのことば

実は、この時、別会場(カラオケルーム)から参加していた かおりさん&Mさんのところでは、
隣の部屋から アダムの有名な曲が聴こえていたらしく・・・

「アダムさん、わたしたちに ダッシュを促してきてます(笑)」
「アダムさんにハッパをかけられてます(笑)」

と、面白がってたんですね(笑)


「アダム、ノリノリだね♪」と言ってたら、このメッセージだったので、
アダムが喜んで はしゃいでくれてるのが とても伝わってくるようでした。


そうして、昨日は、結局、
連続で8回も、全く同じ アダムの曲が、歌われ続けたそうです(笑)

(あとになって思ったのですが、採点できる機種で 100点狙って 何度も歌ってたのかな?とか・・・笑)



この ノリノリな感じに、昨年、アダムが言ってたことを想い出します♡

「こうやって、定期的に集って、仲間と共に上昇し合えて、
こんなにも順調に、全員が流れに乗っている。

そうして、『少し前の自分が怖れたり、足掻いたりしたこと』なんかも、
笑い話に変えて、皆で笑い合える。

この膨大なエネルギーが、どれだけ周囲に波及しているか。
この膨大なエネルギーが、ここから先も、どれだけ周囲に波及していくことか。」

というようなことを、言いながら、

「俺は、笑いが止まらないんだよ(笑)」
「君たち、ほんと、最高だよ!(笑)」

と、言ってくれました♡

「俺は笑いが止まらないんだよ♪」byアダム

アダムは、わたしたちが 皆で 上昇し合っていく姿を、とても喜んでくれているのです♡


そんな 熱いアダム を想いながら・・・


昨日、【お話会】のあとに、まきちゃんと Cさんと話していたことなのですが、

「ここまでの お話会で いろんな方の【ツインパートナー男性の高次元意識】とアクセスしてきたけれど、まきちゃんの彼のような熱いタイプ、ここまで、他には出てきてないね・・・?」

これには、まきちゃんも同意で☆

2人で思い返してみたのですが、
だいたいの方は、ツイン女性と同じ性質で、温厚だったり、落ち着いていたり・・・な感じの方々なんですね。


対して、まきちゃんと彼の高次元カップルは、それはそれは、アチチ・・・な 【ラテン系】の情熱的なノリなのです。
(当人どうしは、まだ、それを出し切れてないですが・・・)


この【ラテン系】、熱いアダムも、同様に表現されてきました☆


そして、想います。

わたしたち4人(わたしたちカップルと、まきちゃんカップル)が、似てるらしいことを。


アダムは、こうも言ってました。↓

・まきこさんとツインの彼のいろいろが、わたしとアダムにとても良く似ている(重なる)

・まきこさんが一人でいるときに彼を想う『想い方(波動)』が、りかこが一人でいるときに俺を想う『想い方(波動)』ととても良く似ている。

自分の『愛の度量の変化』を想う。より

まきちゃんの彼のことも。

「まきちゃんは、想像できないかもしれないけれど、彼は俺と同じくらい、もしくはそれ以上に、熱いタイプだよ」

と、何度も言ってましたっけ・・・。

(まきちゃんが まだ 彼の高次元意識の姿を見る前で、想像もできてなかった頃から☆)



で、そんな【ツインカップルの愛の世界】

先日の まきちゃんの記事から 盛り上がり・・・。↓


この記事の中で まきちゃんが質問していた

「私が今生、交流したいとしている愛の量にメーターがあるとして。
今までに、全体の何割を受け取れた?」

を、【お話会】前に、わたしも自分で尋ねてみたのですよ(照)


そうしたら、こんな感じでした♡ ↓

夫婦愛や、家族愛など、人生で体験する すべての愛においては、7割
アダムとの2人の愛の世界では・・・3割


で、想ったんです。

「これだけ アダムとの愛の世界を体感していて、まだ3割だというの~?♡
じゃあ、ここから、まだ、7割体感できるのね~~~~♡楽しみ~♡」

って(笑)


我ながら、ほんと、素直でしょう?(笑)


なんて話を、昨日の【お話会】で展開しながら、

わたしたちカップルのこれからも楽しみですけど、
まきちゃんカップルのここからの【伸びしろ】が、とても楽しみになって来て・・・(笑)


あとに続くグループの皆さんの よきお手本に?(笑)なれるように、
思う存分、【今以上の 愛の世界】に邁進しようと思うのでした♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。