見出し画像

☆体験談より☆【クレアコグニザント(透知能力者)】の【自己信頼】の積み上げ方 (3)

(2)に続けます。




4.正確な未来予知:霊知・クレアコグニザンスならではの能力

ところであなたは不思議なぐらいの高確率で正確な未来予測をしていませんか?霊知・クレアコグニザンスの能力者が共通して体験する予知は正確なことが多いのです。元々の予備知識も持たず、事前の下調べもせずにこのような力を発揮できるのは超能力以外の何ものでもありませんよね。現実に多くの人が霊知・クレアコグニザンスの能力者ではないかと疑いを持ち始めるきっかけは未来予知のパワーだといいます。

霊知・クレアコグニザンスのサイン4選 より


これに関しては・・・

【未来予測】というと、わたし自身、ちょっとまだ自覚はできていませんが、

ただ 何となく「これから○○になってくでしょうね」と氣軽に記事にしたことが、その通りになっていってる。

ということは体験しています。


あとは、

元々の予備知識も持たず、事前の下調べもせずにこのような力を発揮できるのは超能力以外の何ものでもありませんよね。

の部分。


これを痛感したのは、初めてアダムのお墓参りへ行ったときでした。

わたしは、アダムのお墓の場所を知りませんでしたが、かつて一度だけ目にしたような氣がする【〇〇】という数字(区画)を信じて、とりあえず、そこを目指すことにしました。

何十という区画の中から、たったひとつのお墓を探すのです。ですが、頭に浮かぶ数字が、宇宙を示す【〇〇】であることに《そんなに完璧なことってあるだろうか?》《でも、この数字で合ってる氣がする》と、いつもの【自動操縦】に任せて、ひたすら進んでいきます。

すると、本当に、見事に☆ まったく寄り道せず、まっすぐにアダムのお墓にたどり着きました♡

驚きました。その完璧さに(笑)

そして・・・それが、アダムによる【自動操縦】ではなかったことに、更に驚きました。

ツインスター【アダムとわたしの ストーリー 69】~アダムと わたしと 夫の【共同創造】☆~



この時、本当に、すごかったんです。

何十区画に渡るお墓って、数にすると、何百基ですからね。


その中の、たった1基のお墓に向かって、

霊園に入ってから歩みを止めることなく、とにかくまっすぐ、
アダムのお墓まで、すーーーーっと引き寄せられるように たどり着いたんです!!


それが、アダムが関与していない、完全なる わたしの【自動操縦】だったのですから・・・
ほんと、びっくりでした(笑)


このように【クレアコグニザント】の場合、

高次元が伝えてきてることであっても、【自分で分かった】感覚になってますから、

自分の取った【完璧行動】に、いちいち、びっくり&感動 するんですよ(笑)

(声や、ビジョンで 導かれたワケではないので・・・笑)




こんな感じで、【自動操縦】による 完璧な体験を積み重ねることによって、自分の感覚を信頼してきたのが・・・

わたしの歩みでもあります。

ほんと、場数を踏んでの【今ここ】です。


細かく書けば、まだまだたくさんシェアできますが、

とりあえず、この辺で・・・

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。