見出し画像

個性としての【スピード好き】☆

今日は、F1日本グランプリ決勝の日☆


昨年までずっと、秋に開催されていたのが、今年から春開催となり・・・

半年前の前回が、ついこの間だったような氣がしながら、
今日も、じっくり、テレビ観戦にて 楽しみました。


夫も、わたしも(アダムも)、【スピード感】(スピードが出るもの)が大好きです。

車、バイク・・・昔は、スキーでの直滑降☆
他にも、スピードを出せるものなら、たぶん、色々(笑)

(ジェットコースター系も、大好きでした)


それが、3年前からの共同創造となり、今の【ダイソン(エリア浄化)】に繋がっています☆


今日も、決勝レース観戦が終わって すぐに支度をして【タンデムツーリング】(ダイソン)へ出かけました。


先週が、暑すぎたのと桜が咲いてなくて 残念だったので、【桜が満開】【氣温が涼しい】今日は、最高のお花見ツーリング日和♡


夫の実家へ食材を運びながら、行きのルートは桜が咲いてる通りを選びながら・・・(あちこちダイソンしながら・・・)

満開の桜と、氣持ちのよい疾走感を楽しみました。


こんなとき、アダムはわたしの肉体に収まって、一体となって全ての五感を楽しみます☆


帰りは、わたしの希望もあって、久しぶりにレインボーブリッジを通ってもらいながら、(湾岸線あたりってスピードが出せるので☆)

「い~氣持ち~~~♡」

と何度も口にしながら、疾走感を楽しんできました。

(アダムとともに、夫には感謝☆)


先日、【せっかち】という性分を、【抑えるべきこと】として、指摘されましたけど、【スピード感】はわたしとアダムには重要ポイント☆

以前、こんなことも書きましたね。↓

先日、わたしたちの在り方を、

「他の人からしたら『難しく複雑なこと』を、
サクッとスピーディーにやってみせて、驚かせ、楽しませる」


と書きましたけど・・・。

『スピーディー』って、わたしとアダムの中では、かなり重要なポイントなんだと思います。

『スピード感』そして・・・『謙虚さ』。より


それも、これも、わたしとアダムの楽しみ方なんです♡


今は、「少し抑えて☆」な時期ですけど(笑)
だからといって、否定して、無くそうとするものでもないんですよね。


純粋ゆえに、展開が早く。
素直ゆえに、展開が早い。

でも、ありますからね(笑)


ほら、赤ちゃんや 幼児って、待てないじゃないですか(笑)



すべては、自分がどう捉えるか。どう感じるか。


【せっかち】ととっても、【スピード感】ととっても、【ピュア】ととっても、何でも良いのです(笑)


氣持ちのよい【ダイソンツーリング】でした☆


募集中です。↓


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。