見出し画像

パワーフードで【氣】を養う。

先日書いた こちらの記事 ↓ に続きます。


4月頭

「現在 プラーナ摂取率は、120%。」
「回復するには足りなくて、痩せていってしまうので 飲食を取り入れること。」
「果物、おかゆ、スープなどはOK」
 
と、言われ、
 
【病院食でも、お粥なら 食べられるかも?】
 
と、想い始めました。
 

病院で出されてる お粥 は、
 
・もちろん【添加物】は入っておらず
・わたしが氣をつけるにしても、せいぜい炊くときに使う水に【塩素が入ってる】ということのみ。
 
 
 
そこから、
 
「【ガイアの水】を加えれば、それも緩和して 食べられる♡」
 
と氣づいたとき、
 
 

ちょうど、
 
夫に 自宅から持ってきてほしいと頼んであった【ガイアライトボトル】がやってきて、
かおりさんに頼んであった、【ガイアライトボトルのカートリッジ】が届きました。
 


その 完璧采配 に、
 
「これは 間違いなく お粥を摂っていけばいいんだ!」
 
と、力が湧いてきて、 
 
「プラーナ(氣)に頼れなくなった今、【お米の氣】に 助けてもらおう!」
 
そんな想いもありました。
 
 
 
 
実際に、土と太陽と水から成る お米は【パワーフード】♪
 
※【氣】という字の中の【米】は、【四方八方にエネルギーが放射される】ことを意味しています。
 
  
 
さらに【すでに摂り始めていた バナナ が最高のパワーフード(完全バランス食)だった】ことも、想い出しました。
 
  
 
そこから、
 
「バナナばかりを摂ってると、カリウム過多になるから、
お粥に塩を入れて、ナトリウム摂取を増やしてバランス取れば完璧♡」
 
と、氣づき、【海塩】も摂るようになります。
 
 
 
そうして【肉体の隅々(細胞のひとつひとつ)に 氣 を巡らせるイメージ】で、
【イメージワーク(エネルギーワーク)】を 加えたのです。
 
 

・バナナ をいただきながら【アダムと暮らすエデンの園】を

・お粥(お米)をいただきながら 【北海道(故郷)の田園風景】を

・お粥(海塩)をいただきながら【奄美大島(ルーツ)のきれいな海】を
 

それぞれイメージしながら、
 

自分のルーツ(肉体のルーツでもある)に想いを馳せる】ことをしていきました。
 
 


更に、
 
ミッションのために我慢を強いられた自分の肉体 に謝り、
・ミッションを完遂できたことを労い、感謝して、
 
「本来の周波数に戻って大丈夫。元の状態に戻りましょう。」
 
と、細胞のひとつひとつに声をかける感じで、食べ始めたのです。
 
 
 
そして・・・ これが、地道に、少しずつ、結果を出していきました。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。