見出し画像

キレイな【現実創造】の数々と、肉体の【ステージアップ】☆

昨日は、久しぶりの【ボディメンテナンス】の日でした。


前回は、2ヶ月前で、

わたしがまったく違う身体(再誕した身体)で登場したことや、
身体のラインも、皮膚も、何もかもが【生まれ直した感じ】になっている
ことに対して、

たいそう驚かれたのですが・・・



今回は、前回以上に、たいそう 驚かれ & 面白がられて 帰ってきました(笑)


まず、外見に 驚かれて。

・元の ふっくら感に戻った
・顔色が明るく、前回以上に健康的になった
・肌の状態が、前回よりもさらに良くなった

昨日言われたこと


そうして、わたしが明かしたことについては、

・6月の退院後に復活した生理が 50代のこの年齢で、25日前後の周期で、ここまで すでに6回巡ってきてる(笑)
・30代から?存在していた
【乳腺嚢胞】が完全に消失した

わたしが明かしたこと

「ほんと、毎度のことだけれど、ミラクル!(笑)」
The りかこさん!な、回復力ですね(笑)」

と、笑われました(笑)


そして・・・施術でも☆

・筋肉や身体のラインが 以前とまったく違う
・肌の張り、筋肉のふくらみ がまったく違う
・浮腫みが一切ない(入院前は必ずあったので)
・体の冷えがない
・滞りが少ない(以前とはまったく違う)
・詰まっている箇所、施術したらすぐに流れる(以前とはまったく違う)
・頭の固かった部分もなくて、
髪もフワフワ

施術の際に言われたこと


こんな感じだったので、施術自体が いつもより1時間近く?短縮されました☆


そして、言われるのです。

「りかこさん・・・・もう、この施術、いらないのでは?ってくらいですね☆
わたしが、りかこさんに関わり始めたのって、ちょうど、ブレサリアンに向かい始めた頃でしたもんね。
それが、終わった今・・・もう、必要ない?のでしょうか(笑)」


こう言われて、前日のことから何から・・・
すべてが繋がって「やっぱり!」となりました。


それは、一昨日、【パスケース】を紛失したときに起こった【読み解き】から☆

で、今回【紛失したもの】が、本当に出て来なかったら、
それはそれで、読み解きが起こっていて・・・

早朝から・・・【創造】しちゃったかも??(苦笑)より

(結局、出てきませんでした)


こう書いたのは、リハビリ支払い用のカードや、リハビリ施設の診察券、保険証が無くなったという現象を、

・【入院してましたモード】は もう終わり
・【ミッションの余韻モード】は もう終わり
・【リハビリモード】はもう終わり

読み解き

だと、受け取ったから☆


それもこれも・・・
【パスケース】を無くしたのが、21日のリハビリからの帰り道で。

リハビリが終わって帰るときに、リハビリスタッフから
「○○(りかこ)さん、もう、ゴールが見えましたね」
と、言われた直後だったんです。


このとき、突然【ゴール】という言葉が出てきたことに「?」となって、

自分では「まだ 杖を完全にとるのは、ちょっと早いかな?」と感じてる状況で言われたことに、

《あれ?これって・・・【リハビリ=ミッションの余韻】を 終わらせるフラグ?サイン?》

だと感じたのです☆


その数日前の【クローバープロジェクトミーティング】でも、
【食べて見せる(安心させる)セラピーは、もう終了☆ 】としてましたし☆

それらが、すべて繋がっていきました。


17日のミーティングを経て、マインドセットし直した直後に、

・夫から「太ったんじゃない?」という言葉が出たのが、19日
・リハビリで【ゴール】という言葉が出たのが、21日
・パスケースを無くしたことに氣づいて【ミッション余韻モード終了】のフラグ?サイン?を感じたのが、22日
・「もう、施術は必要ないかも?」と言われたのが、昨日23日

と、展開してきてますから・・・

相変わらず、わかりやすい【現実創造】で☆


今、ガイドに確認したら、今回の【読み解き】で合ってるそうです♡


一昨日、紛失届を出しに行った帰りから、
なんとなく(これが、クレアコグニザンスのキャッチ力。笑)、いつもと反対の手に杖を持って、弱い脚の方を強化しながら帰ってきたんですけど、
(昨日も、やりました)

この感覚も合っていて、年内に杖を手放すための【最後の仕上げ】とのこと☆


昨日、

わたしが、りかこさんに関わり始めたのって、ちょうど、ブレサリアンに向かい始めた頃でしたもんね。

と、言われたのも、その通り☆

わたしが、一番最初に【皮膚症状】を出したのが【2021年12月】のことで、
その年末から、昨日のセラピストさんのところに 通い始めたのです

そうして、

・2022年に入って【アトピー様皮膚炎】に移行して 症状がどんどん進み、
・合わせて【食養生】【食変容】が進み、
・【フルータリアン】→【リキッダリアン】→【ブレサリアン(今年2月~)】と変化して
・体重が-20㎏ & 極度の脱水状態となって 3月~3か月に及ぶ 入院(ミッション)
・筋肉という筋肉がすべて落ちたことで、歩くのにも 両杖が必要となり
・6月に退院してきた翌日から【リハビリ通院】がスタート
・週に2回ペースの通院が、8月以降は週に1回ペースとなり
・10月には、片杖歩行となって

今ここ☆


なので、「昨日の施術も もう終わりでいい」とされたら、
それは、【ミッションにまつわる諸々が終わり】と言われてるに等しくて☆


と、いう感じで。

キレイに、コトは起こり、
キレイに、読み解きも起こり♡


ここからは【リハビリ(戻す)】という意識ではなく(もう、ほぼ、戻ってますし ♪)
【整える】という意識で、年末(杖無し生活)を目指します☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。