見出し画像

【好循環】に乗って♡

ひとつ前の 続き より先に・・・

今回は、かおりさんの記事に、想うところをシェアします。


かおりさんの記事、すばらしいですね♡
ここまでの【統合作業】の成果が、見事に体現されてます♡


記事で書かれている

しばらく「zoom参加」していましたが、
やはり「リアル参加」のエネルギーは凄いですからね。
そして、皆さんとお会いできるので楽しい♪
その違いが良く分かりました。

の、特に「その違いが良くわかりました。」の部分☆


【リアル参加】と【オンライン参加】は、毎回、参加費に大きな開きがありますし、
かおりさんはそれをしっかり体感された。
ということですよね☆


また、明日の【お話会】は、実に 7,000円も違いますし☆


明日も【リアル参加】されるかおりさんは、更に体感されるのではないでしょうか?♡
(仙台からのご参加、ありがとうございます♡)


そして、記事に書かれてることも、とても学びが多くって。

パートもしていない私が、
家計からその費用を全て出すことを許せるのか?

夫から許されるのか?
夫に「東京へ行ってくる」と話せるのか?
(何をしにいくかも言いづらくて)

ここがチャレンジポイントでした。

お金じゃないんだよな・・より


ほんと【チャレンジ】なんです☆

最初は、怖くて、怖くて・・・
それこそ【清水の舞台から飛び降りる】という表現がぴったりなくらい(笑)


ですが、そこを「えいっ」っと、勇氣を出して行動化すると・・・

「大丈夫だった」という体験を積み上げることができて、
より、設定を変えて、好ましい方に現実を変えていけるんですね☆

つまり【好循環】です♡


(これが、逆に、怖れから 行動制限していくと・・・【悪循環】に陥ります)


かおりさんは、地道に実践されて【好循環】に乗れたということ☆

すばらしく見せていただいて ありがとうございます♡


そして・・・



自分にお金をかけてあげる(自分のためにお金を使うことに許可を出す)ことに関しては、先日も 記事にしましたね☆↓

それは、2016年に【サイキックミディアム】トレーニングに参加したときのこと。

たしか、受講料が 10万円近くかかった記憶がありますが、

それこそ・・・「高い金額でも それくらいわたしに賭けたい」「これは私のために受ける!!」と、魂から湧き上がってくる感じ♡ でした。

そうすると、不思議なもので☆
当時の自分では 手が届かなかった金額が、自然と用意されました。

(臨時収入とか、セッション依頼が入るとかで・・・)

その【お金が用意された】事実に、

《宇宙(ガイドたち)がお金を用意してくれるほど、わたしの魂の成長に必要な体験なんだ》

と、確信し、迷わずに申し込めたのです。

このように、深く【決断】すれば、ちゃんとサポートが入ります☆

「お金が溜まったら○○しよう」ではなく、先に「○○しよう」と決断するからお金が入ってくるのです。

それが、宇宙の法則です☆

「自分もチャネリングできてたんだ♡」という喜び☆~クレアコグニザント~より


本当に、これが【宇宙の法則】☆

かおりさんの体現にも表れています♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。