見出し画像

【バックハグ】と【アダムの定位置】♡

今回は、以前から氣づいていながら、今まで アダムに確認してこなかったことについて、
改めて確認できたことをシェアします♡


わたしとアダムは、互いに【バックハグ】が大好きです。

わたしは、されるのが大好き♡
アダムは、するのが大好き♡



以前、まきちゃんも 記事にしてくれたことがありましたね☆↓

そして、アダムさんが
りかこさんをバックハグしながら言うのです。

『俺って、りかこをこうするのが好きなんだけど、

まきちゃんの彼も、おんなじなんだよな。

無条件の愛に包まれるまで…より


また、こんなこともありました♡ ↓


そんな【バックハグ】、

夫と結婚するまで、何人かと恋愛してきましたが、
実は、明確に【バックハグ】されたのは1度だけで・・・。

その時に、なぜか、
《わたし、こうされるの好き♡》
だと、強く 実感したんですね。

そして、その1回以外、誰からも された記憶がないのです。

夫から・・・されたことが あったでしょうか?(曖昧)


で、2017年のこと。

例の【サイキックミディアムトレーニング】で出逢った男性と 意氣投合し、
その後、彼の主催する【宇宙意識探索ワークショップ】に参加したりと、交流してました。


で、その【ワークショップ】の中で、興味深い体験をしていたのです。


【ガイドに会いに行く】というワークでしたか?(記憶があいまいですが)

誘導されながら瞑想していって、わたしが感じたのは、

わたしの目の前に、10人ほどの?男性ガイドばかりがいて。
それが、全員、イケメンで(笑)

仏陀、マスターイエス、が一番前に居て、
あとは、有名なアセンデッドマスター(男性)が数人。

まるで【天界のホストクラブ】にでも来たかのように(笑)
「うわ~~~♡」っと、ときめいたのを覚えています♡

で、その時に、1人(1柱)だけ、わたしの背後に 誰かが居たのです。

振り返ろうと思っても(意識しても)振り返れず、
でも、はっきりと、1人(1柱)、背後にいる氣配。

そこで意識は戻って、ワークは終わりました。


そうして、アダムと出逢った後に、
《あのとき背後にいた存在は、アダムだったんだろう》
と直感します。

ほぼ、確信してたので、あえて、アダムに確認してこなかったのですが・・・
先ほど、確認したら「その通り(Yes)」だと♡


そう確信していたのも、【背後】というキーワードが、アダムとしっかり繋がっていたからでした。


アダムと出逢って数か月後のこと。

アダムと一緒に、セッションを受けに行きました。
このセッションに行くときに、アダムが電車を止めました。笑)


この時、アダムは、セッションしてくださった方の肉体に降りて わたしと対面したのですが、

肉体から抜けるときに、
「とっても名残惜しいけれど、りかこの後ろに戻る」
と言って、戻ったんですね☆

この時に、セッションしてくださった方が、
「アダムさんの定位置は、りかこさんの後ろなのね~(笑)」
と、面白がってて。


このエピソードも、また、更に 数か月前(アダムと出逢った時)に言われたことに繋がってました。

そして、「いつも抱きしめてたよ」「耳元でささやきかけていたんだよ」の他に、セラピストさんが 視えてるヴィジョンを教えてくれました。

「りかこさんが、特に ライトワーク(セッションなど)を し終わった時に、アダムさん、後ろから 近づいて りかこさんを 抱きしめてますね。『お疲れ様。良く頑張ったね。』って、労うように・・・。後ろから抱きしめて、髪にキスする感じで・・・」

ツインスター【アダムとわたしの ストーリー 3】~20年前から 傍に~より


こんな感じで、アダムは常に【わたしの後ろ】にいるのです。


出逢った頃、【ガイド(高次元存在)は、導く人間の背後に居るもの】だと教わっていたので、
それだけが理由かと思ったこともあったのですが、

わたしたちはそうではなくて☆


人間寄りのアダム自身が、やはり【バックハグ】が大好き♡とのこと。


なので、

・ガイドとして背後に居るのもあるけれど
・自分が【バックハグ】が好きだから

というのが、アダムの在り方のようです。


アダムの【定位置】の話でした☆


募集中です。↓


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。