見出し画像

「これも含めて、りかこの面白さ」~今度はガイドに言われて☆~

(個人的に)濃厚な日々が、とりあえず 落ち着きました。


夫実家のことと、グループのことが、混在して、
周波数をアップダウンさせながら、その場に合わせて過ごしてきた日々。


この1週間は特に、

・20日に【クローバープロジェクトミーテイング】
・23日に【ライトランゲージ de お話会】
・24日に【義母の四十九日法要】

と、目まぐるしかったですね・・・。


予めそのように決まってたから書いてたのでしょう☆

わたしのアップダウンの激しさは、まだ もうしばらく続くと言われているので。(たぶん、来月末の四十九日法要までは続くでしょう)

【人間であること】疲れ?(笑)~肉体と魂の【周波数の差】の狭間で~



で、「決まってた」ということなのか、ちょっとびっくりなのですが、

24日を過ぎたら、なんだか・・・体重が落ち始めました(笑)


先日、【太ってる原因】に氣づけた(もっとダイソンすることを決意した)

というのもあるのでしょうが、

四十九日法要が終わるまでは しっかり重めに(グラウンディング)

という背景もあったのでしょうか(苦笑)


とはいえ、ガイドたちは しきりに、わたしに

「決めようとしなくていい」

と言ってきましたから、理由を特定する必要すらないのでしょうね☆



つくづく 不思議といいますか・・・

自分の肉体のことながら、ほんと、つかみどころがないです(笑)



で、【決めなくていい】【つかみどころがない】に関しては、

ミーティングの中でアダムが言ったことにも、集約されていました。↓

「あーなのかな?こーなのかな?」って、わかりにくくって ごめんね☆
今は「簡単には読み解けない」ようにしてるところ、 ごめんね☆

でも、りかこの好みでもあるんだよ。

簡単に解けちゃうのばかりだとすぐに終わっちゃうから、「これってどういうことなんだろう」というのを 出してみたくなるときがあって、今はそういう時期。ごめんね(笑)

アダムの言葉


明るくお茶目な感じで、言ってきたそうです(苦笑)

「ごめんね」を連発してるのは・・・先日 わたしが ぼやいたからですよね(笑)

ほんと、受容するしかない(笑)



で、ガイドからは、そんな わたしの受容力や読み解きに対して、こんなことを言われました。↓

これも含めて、りかこの面白さ☆

多くの人が、いろんなライトワークを通じ & スピリチュアルな経験値を上げて たどり着ける発想の上を行く。

掘り下げ方、味わう経験も、ぶっとび具合が人並外れてるところがあるので、どこにもデータがないし、これまでの経験も役に立たない。

「今のわたしが味わってることって何だろう?」ということが、今回に限らず起きていて、それが、りかこの計り知れない面白さ。

受信器として 日常でアンテナを立ててキャッチしていく(人間として生きてる)りかこが、キャッチした情報をいかに解釈するのか、

高次元のわたしたちから見てて「そういう風に解釈するんだ・・・」となるところが、面白い(笑)

高次元ガイドの言葉


・・・・・・(笑)


アダムが言ってたこと ↓ を、ガイドからも・・・・・・(笑)



そして、今、思い出しました。

かつてのセッションで、言われてたことも☆ ↓

りかこさん(とアダムさん)は、多くの人を 面白おかしく 楽しませますけど、その対象って、生きてる人だけでなく、高次元存在もなんですね(笑笑笑)
高次元ガイドたちがウケて登場するって、普通、無いですから・・・(笑笑笑)

セッションで言われたこと


そういえば、アダムからは、「見てて飽きない」とも言われたこともありましたっけ(苦笑)



なんだか、いろんな意味で、念押し(ダメ押し?笑)された感じです(笑)

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。