見出し画像

【共に味わう】楽しさ♪

今日は、久しぶりな 魂ご縁の方々と、ランチを楽しんできました。

わたしも食べれるメニューが豊富な、こちらのお店にて☆ ↓


2人とも、以前の【食べることを ご一緒できなかったわたし】を知ってるだけに、今日のわたしの食べっぷりを喜んでくれて・・・♡

わたしが、ごはんは減らしつつも、1人前のお膳を食べ切ったことに、
感動してくれてました。

(本当に、皆さまには、ご心配おかけしました・・・)

鮭といくら丼。出汁付きでお茶漬けにも出来るもの。
小鉢2つは自由に選べて。がんもどきと、大学芋をチョイスしました。


ここ最近は特に、「とにかく 何をするにも『楽しみながら』」と言われたとおり、

・自分が喜ぶこと
・自分が楽しいと思うこと
・自分が嬉しいこと

をチョイスして暮らしています☆


わたしにとって【大切な人たちと『おいしいね~』と言いながら 共に 食べること】は 何よりもの【喜び】なんですね☆


食事を楽しんだあとは、懐かしの【タリーズ】にて、まったりといろんな話を楽しみました。


ほんと、こういう時間を取り戻せたことが、嬉しいですね・・・♡


明後日は、また【クローバー・プロジェクト ミーティング】の日♡
またまた【楽しいこと】盛りだくさんな予感で、楽しみなのです。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。