見出し画像

【お知らせ】2月2日(金)☆ ツイン・トリプル・カルテット☆オンライン【プチ】お話会

今回はお知らせです☆


このたび、月1ペースで展開している【ライトランゲージ de お話会】とは別枠で、

・オンラインのみで
・時間短く
・参加費もお安めに

ライトランゲージ de お話会の【プチ】バージョンを開催することとなりました。


詳しくは まきちゃんが告知してくださってますので、ご覧ください。↓

(申し込み先も まきちゃんとなってます☆)



こちらの【プチ】は不定期で、2度目もあるのか、2度目があるとしたらいつになるのか、は、まったく降りてきていませんので、

もし、以前から【ライトランゲージ de お話会】が氣になってる方がいらっしゃいましたら、
ツイン・トリプル関係なく、この機会(チャンス)を逃さずに、ぜひ、ご参加いただければと思います ♪

もちろん、通常のお話会にご参加くださってる方々も、ウエルカム♡です。



過去記事も置いておきますね。↓


ご縁が繋がりますことを、楽しみにしています。


愛♡感謝
主催者&高次元ガイド一同

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。