見出し画像

わたしの【統合体験談】☆~肉体周波数が上がって~

ここ最近は、グループの皆さんが活性化していることに関連して、
【統合作業】に関する記事が、たくさん降りてます。


先日、

「もちろん、わたしたちも、皆さんと同様の体験(試練、感情体験)をしてきての・・・今ココです☆」

と、シェアさせていただきましたが・・・



今回も、同様に、自分が体験してきたことのシェアです。



アダムとのこと、夫とのこと、父とのこと・・・に関する【統合作業】については、ここまで シェアしてきたとおりで。

今回は、母とのことをシェアした過去記事をご紹介します。



と いいながら・・・

母とのことだけでなく、思いっきり、父も関わってるんですけどね☆(笑)

つまり、今生のわたしは、

・父方家系の『聖職者の血』
・母方家系の『性を商売にしていた血』


から成っていたんですね。

そういう家系(両親)を選んで生まれてきたのです。

”奄美大島” と”北海道” というだけでも、極端なルーツなのに、
”ノロ” と ”置屋” って、本当に両極端なストーリー・・・

今生のわたしが、いかに、陰陽統合をテーマにしていたかが、こんなところにも現れています。

(中略)

父が母を見下す理由
& 母が自分を卑下する理由に、
聖職者の血と、性商売の血が、関係してたんですよね。

思い出したら、昔から、父は、母の親族をそういう視点で見下してました。聖職者が、性商売を嫌悪する感じです。

(中略)

そして、父が嫌悪していたそれは・・・

わたしの中の、

◇奔放な女性性(遊女や娼婦だった過去生の影響)が取る行動を、 抑圧された女性性(シスターだった過去生の影響)が嫌悪し、裁き、恥じる。

のフラクタルとなってました。

両親が、わたしの内面を投影していたようなものだったんです。

わたしと母の『過去世ストーリー』より


これを【統合】できたとき、わたしの器(女性性)は、また、大きくなりましたよね・・・。

ほんと、両親の影響、肉体に刻まれてる家系(血)の影響、とても大きいです。


そして、そこを浄化し、癒せた時には・・・周波数も大きく上昇するものです☆


(こういう意味もあって、先ほど、肉体周波数を上げることの重要性を書きました)


ほんと、大きな【統合作業】事例でした。


アダムとのことに関しても、少し置いておきますね☆


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。