見出し画像

エール ♪

今回は、まきちゃんが書かれた記事へのエールです☆


そして・・・後に続く、ツイン・トリプル女性への参考にもなれば☆


まきちゃんが書かれた この部分 ↓

半分ネタバレのような、
核心を突いたシナリオを
沢山見せてもらっているのに

「つまり、結局は、わたしがもっともっと
頑張るしかないんじゃん。。。」と

内側に「イヤだ~!!」っていう抵抗感が
湧いてくるのです。
ゲンナリして。不貞腐れて。
そんな自分をどうにもできずに

泣くことしかできずにいました。

破壊へ、舵を切る。《2》 より


懐かしく、自分の時のことを想い出しました。

・げんなり
・不貞腐れて
・自分でどうにもできずに

それも・・・あのときは、まきちゃんが、セッションしてくれた側でしたね☆



あれは、2022年の正月明けてすぐのこと。
もうすぐ、丸2年になりますね☆


あのときは、アダムがまきちゃんに

「りかこがしびれを切らし始めてる」
「自棄になってる」
「ふてくされ始めてる」

と、説明したほどで(笑)


まきちゃんが、「こういう りかこさんの姿、見たことないから・・・」と戸惑っていたのを想い出します(苦笑)

(あのときは、お世話になりました)



わたしとアダムが 統合を果たした 9~10か月後 くらいにやってきた【大きな禊】でしたねぇ・・・。


(もちろん、2人が更にステージアップするための)

今のまきちゃんもそんな感じでしょうね☆


【幻想】を外せたら、スー――っと、また、スムーズ運航となりますから、

引き続き、アダムと共に、応援しております☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。