見出し画像

(続)やはりそうですか・・・(ライトボディ化の話)

以前書いたこちらの記事に続きます。↓


この記事は、2週間ほど前に書いたのですが、
あれから、体重が全く減りません(涙)

あのあと、2つも記事を書いて、その度に、摂取量は少なくなり、
いろいろ変容させてきてるのですけど。



ときどき会食(外食)でしっかり食べてるにしても、
全体的な摂取量は 圧倒的に減ってるのに、体重が減らないのです。

(体感も重いままなのです。涙)



そして、空腹時間をできるだけ増やしていても【消化できてない感じ】が残っていて、
はっきりと【消化力が落ちてる】ことを自覚しています。


そして、以前書いたことを 痛感するのです。

【プラーナで十分に栄養を摂れる身体で 食事をしたら、その分は脂肪として蓄積される】

やはりそうですか・・・(ライトボディ化の話)より



実は、このように説明される理由として、

【プラーナを摂取できる肉体になると、その分、現実的な消化力が落ちるから】

とされてたんですね☆

【消化できない分が、脂肪として蓄積される】のだと☆


2週間前から 摂取量を減らしてきても、体重や脂肪が まったく落ちないということは・・・
反比例して【プラーナ摂取量が 増えてきてる】のだろうと、感じてました。

で、ガイドに確認したら・・・Yesで(苦笑)



2週間前に、

「わたしの今の【プラーナ摂取率】は、何パーセントですか?
入院時の120%よりも、復活してきてるのでしょうか?」

と尋ねて「500%以上」と返ってきていた答えは、

今回「600%以上」と返ってきましたし、


2週間前に、

「今は、今の体重より3~5㎏減でもいいくらい」

と言われていた体重に関しても、

今回「今の体重より 7㎏減でいい」と返ってきて・・・。


わたし自身、言われた体重に違和感ないですし、
成れることなら、早くそこまで軽く成りたいと思ってるほどで。

(それでも、入院前のようには戻らないよう、定期的に会食を入れながら、キープしていきますが。ここは死守。笑)



そして、昨日 ちょうど、過去記事を整理していて、
【フルータリアン】だった頃の思考錯誤を想い出してました。

(昨年の今ごろは すでに【リキッダリアン】に変わってましたが・・・)

この時、自分が適正だと思っていた摂取量と、ガイドが適正だとしてきた量が違いすぎて、ほんと、びっくりしたんですよね・・・。


で、今のわたしも、この時と同じ感じなのだろうと思うのです。

1か月前の適正量と 変わりすぎてて、変容が 後手後手になってる感があるので・・・(苦笑)



先日、ご一緒した方たちと話していたのですが、

わたしの場合、統合している3人が、アダムは肉体持ってないですし、
あとのお2人(ツインカップル)は、【ローフーディスト】【ブレサリアン】ですし。

基準となる周波数帯が、元々 高め設定ですから、
どうしたって、今の身体を重く感じるのは、当然なんですよね・・・☆


(ここが、まきちゃんと違うところで☆ まきちゃんは、統合している他の5人の方々が しっかりと通常のお食事を摂ってる方々ですから。まきちゃん自身の摂取内容は軽めですけど、わたし程には 制限がかからないんですね。)


わたしの場合、3月のミッションのために プラーナ摂取率も 波動も 落とし、
そこから肉体を復活させるために 消化力もかなりアップして、
食事も3次元寄りに、しっかり、摂ってきましたけど、


もう、その時期を越え、本来の【ライトボディ】に適する肉体に、戻ってきてるんですよね・・・。

(今は、お米も たまごも 不要。と きますから・・・苦笑)


ほんと、痛感しました。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。