見出し画像

上野でまったり【再会ランチ】のはずが・・・(笑) ~毎度の【完璧展開】に唸る~

今日は、魂ご縁の方々と、数か月ぶりにランチをご一緒してきました♡


その方々は、以前シェアした【濃厚ご縁】の3人 ↓ の内の お2人♡

(お一人は、ご都合悪くなってしまって、ご一緒できませんでした。)


前回お会いしたのは、わたしが退院して数か月後の、8月から9月にかけて。でしたねぇ・・・。



あれから半年以上経ち、おかげさまで いろんな意味で癒えたわたしは、
以前以上に全開に(笑)、話も食も楽しませていただきました♡


今日訪れたのは、上野の こちらのお店。↓


いろんな定食を 自由に カスタマイズできる楽しいお店で、わたしは【おぼんde美活サラダごはん】をチョイス☆

ごはんではなく、おぼろ豆腐を選んで、サラダと共にいただきます。

スープが、The出汁!という感じで、とてもおいしかったです♡


今日は、《上野に滞在する時点で十分にダイソンになる》と感じて行きましたけど、さすがの観光地 上野。

人の多さと雑多な感じが、ほんと、その通りになりましたね・・・。


ランチと、その後のタリーズでのお茶を入れたら、なんと5時間!!(笑)

内容的にも、ライトランゲージの無い【クローバープロジェクト・ミーティング】みたいになりました(笑)


濃厚な内容を次から次へと(笑)

誰かが一方的に話してるのではなく、本当に(高次元意識での)ミーティングといった感じで、あっという間に時間が過ぎていきました。


内心《ほんと、完璧なこのタイミングだったのね・・・このメンバーでね・・・》と思っていたら、

ひとりが「今日は、このために集まったのね・・・」と読み解いて☆
(ほんと、ほんと。笑)


こんな展開になるとは、正直、まったく想定してませんでしたけど、ここまでの流れを考えれば、「なるほどね!」という完璧さ♡


ほんと、面白いですね・・・。
魂の濃厚なご縁って(笑)


普段マメに連絡を取り合ってるワケではないのに、タイミングがきたら、ちゃんとこういう展開になるのです。

(ほんと、コレ。↓)


ちなみに、今回、ランチにお誘いした(号令をかけた)のは、わたしだったんですけどね☆
(もちろん、自動操縦で。笑)


濃厚でしたけど、疲れよりも 楽しさを感じた5時間でした♡


朝の時点では「帰りの電車で遠回りしてダイソンしよう」なんて思ってましたけど、

帰る時点では、「濃厚すぎて、今日は、もう、その必要はない」と感じるほどで(笑)
そのまま、最短コースで帰宅しました☆


いろんな意味で面白く、毎度の完璧さに唸る展開(笑)

ほんと、面白い1日でした。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。