見出し画像

【言葉を意図的に使う】ことと【豊かさ】と♡

突然ですが、「和」という漢字を見かけて、昔、わたしが【セッション名】にしていたことを想い出しました。

たぶん、【子授かりサポート】をしていたときのことなので、(記憶が曖昧。笑)10年程前になるかと思います。


【わわわセッション】という名前で、
【わわわ(輪和話)】だったか、【わわわ(和輪話)】だったか・・・

そういう漢字で、【わわわ】にしてました(たぶん。笑)

グループの中で これを知ってるのは、かおりさんだけじゃないでしょうか・・・?(覚えてますかね?)


確か、

・輪になって、和やかに、話をする。
・【平和、和合、輪廻転生・・・】のイメージをかけ合わせて、【ベビーの魂】と繋がるイメージ

というような意図で、3つの【わ】(和、輪、話)をあてたように記憶しています。(これも、曖昧。笑)


懐かしいですね・・・
今の今まで、忘れてましたけど(笑)

そんな頃もありました。

たしか、2~3時間を3,000円ほどでのセッションでした。

当時は、まだ、【お金に関する分離データ】をたくさん抱えていて、
3,000円いただくのですら、勇氣がいることでしたねぇ・・・笑)

ふふふ♡


こんな感じで、わたしは【言葉】【漢字】【意味】を意図的に使うことを好みます。(得意とします)


これは、プロフィール(能力・資質を表すワード)

#現実創造力 (一般的に【引き寄せ】といわれるものも含みます)
#言語化 (話すこと、文章にすること、的確に表現すること)

【ハッシュタグ】をつけるならより

と、書いてるのにも通じています☆


要は、【言葉に乗るエネルギー】【意味】【言霊】を 重要視している。ということです☆


以前、こんな記事も書きました。


先ほど書いたように、10年前は【お金を受け取ることができない】人間でしたが、【統合作業】に邁進して5~6年程たった頃でしたか。

しっかり【豊かさ】ラインに乗りまして☆


その頃から、【出納】を【喜び循環】という言葉に置き換えて、暮らしています。


要は、エクセルデータで管理している【わたし個人の家計簿】みたいなもののタイトルを、【喜び循環】にしているんです。

(家計全般に関しては夫が管理☆)


単なる出し入れの【出納】ではなく、

【喜びからお金を使う(巡らせる)ほどに豊かになる】という【宇宙法則】からのネーミング♡

ということです☆


今、見返したら、2020年からのデータが残っていたので、間違いなくそれ以前から続けていたと思われます。(過去の分は削除してるので)


※ちなみに、使う言葉だけを変えて、意識(内面)が違和感を感じるようでしたら・・・そこには【分離データ】が隠れてますので、
そちらを統合できていないと【身口意一致】とはならず、言霊による現実創造のパワーは半減されます。
【その言葉を使い続ける内に(アファメーションしている内に)変えていける】という側面もありますが・・・
いずれにしても、まずは、【分離データ】の統合を☆


で、【言霊】と【豊かさ】に関しては、かつて こんなことも書きました☆ ↓

一般的に、

「お金がある。」は、『豊かさ』イメージに繋がりやすいとして、
「お金が無い。」は、『豊かさ』イメージには繋がりにくいですよね。


これまでの世界では当たり前の『設定』かと思います。

「お金が無い。」という言葉から連想するのは、「満たされない」ということ。
モノや、体験や、「それがあったら自分を満たせるのに」という『対象』を手に入れられないイメージです。


詳しくは『お話会』で降りますが、例えを書きますね。

ある一人の人が、

・Aという国に旅行に行きたくて、お金が欲しくて、
・Bというモノを買いたくて、お金が欲しくて、
・Cという体験をしたくて、お金が欲しい、

という状態だったとして、

その人のところに、

・「Aへの旅行券が当たったんだけど、自分は行けないから譲ってあげる」という話が舞い込み、
・Bを欲しがってることを知っていた友人が、誕生日プレゼントとしてBを買ってくれて、
・Cを仕事にしている人と知り合いになって、無料で体験させてくれることになった、

とき、

その人は、それでもまだ、「そうじゃなくて! 自分は、お金が欲しいんです!」と言うでしょうか。

手に入れたかったのは、Aであり、Bであり、Cですよね。
お金が欲しかったのは、Aと、Bと、Cを手に入れるためでしたよね。


お金が無くても、AとBとCが手に入った状態は『満たされた(豊か)』以外の何ものでもないですよね。

「お金が無くても」にイメージする設定が書き変われば、
創られていく現実は『豊か』です。

『あっても無くても』の奥行。より


いかがでしょう? ↑ こう想いませんか?

(まあ、自分で【お金】というものを手に入れて、それを使う楽しさを味わいたい。というのももちろんありますが・・・)


わたしの面倒くさがりが出ちゃってるでしょうか(笑)



と、いうことで☆


この記事で一番にお伝えしたいのは、

自分が使う言葉は、誰よりも真っ先に、自分に影響します。

言霊『必要十分』♡ より

と、いうこと☆


なんてったって、

・自分が書いた言葉は、真っ先に自分が目にします。(真っ先に脳内で浮かべます/自分の宇宙に発生させます)
・自分が発した言葉は、真っ先に自分が耳にします。(真っ先に脳内で浮かべます/自分の宇宙に発生させます)

ですから、誰よりも真っ先に、自分に影響するのです☆


懐かしい想い出話から・・・
【言霊】と【豊かさ】のシェアでした。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。