見出し画像

【肉体との向き合い】も また【祈り】

これから書くことは、わたしの ツイン領域のガイド でもある イエス(キリスト)と 確認したことのシェアです。


まだ、入院中のことでした。
退院が近づいた 5月後半から、わたしは【右副鼻腔の浄化】を 体感していました。
右側からだけ、やたらと、鼻水が出るのです。

右副鼻腔に溜まる感じで、その頃から 鼻をかむ ことが多くなりました。


とくに 何かのアレルギー反応 という感じでもなく。
その時は《昔 弱かったところが、また、弱くなっただけ》だと思ってたんです。

ところが・・・体調が上がってきても、まったく改善せず。

退院後も、続きました。(現在進行形)

ここ数日は 少し 減ってきた感じですが、6月末~7月に入ったあたりは 特に多かったです。


で、今日、ずっと密かに 《もしや・・・?》と思っていたことを ガイドに確認してみたんです。

イエスが降りてきて 答えてくれました。

(※ 男性性に関することだったので、今回は、ツイン男性であるイエスが 登場☆)


わたしが、

「副鼻腔は 【第6チャクラ】の管轄。そして、右と言えば【男性性】。もしかして、この症状は、【男性性の 第6チャクラの浄化】でしょうか?」

と 質問すると、「Yes」という返事が返ってきました。


ところが、わたし個人の浄化には、感じなかったんですね。


そこで、更に 踏み込んで聞いてみたら、
やっぱり【わたし個人ではなく、地球の(フラクタルとしての)浄化】だというのです。


そう返ってきても、驚くこともなく(笑)
こういうことも、わたしには 多々あることなんです☆ ↓


過去には こんな体験もしましたし。↓



今回は、地球の男性性の 第6チャクラを浄化と聞いて、

「もしかして、具体的に 呼応している土地(エリア)があるとか?」

という疑問が湧きました。


その答えは「Yes」【ヨーロッパ】 でした。


そうして、

・地球の第6チャクラは ギザのピラミッド
・ヨーロッパにある チャクラは イギリスの グラストンベリー

・・・

と、思い浮かべていくのですが、どれも「No」と返ってきて。


「まさか、フランスの暴動に 呼応してるのですか?」
と質問したら「Yes」との返事。


《でも、わたしの症状が出ていたのは、6月末に暴動が起こるより だいぶ前・・・》

だと 思っていたら、

「危険性を孕んでいたから、第6チャクラを浄化して、もっと、意識を高める(高次元に繋げる)意図があった」

のだそうです。


※男性性が暴走したら、攻撃性が増しますからね。
で、結果、そうなっている。と・・・。


以前、こんな記事を書いたことがあります。↓

わたしの肉体が ”地球のフラクタル” なら、この、"皮膚症状" は地球に起こってることのフラクタル。

『ピッタ多め(怒りのエネルギーが多め)で、炎症がひどい』という、今のこの状態が、
地球で起こってること(戦争で焼き尽くされてる)に通じているなら、

わたしが、自身のピッタを抑え、自分の肉体をしっかりケアしていくことは、
そのまま、地球にとっての『祈り』になる。ということ。

過去ブログ『肉体との向き合い』もまた『祈り』より



今回も、念のため イエスに 聞いてみたんですけど、
わたしが 何か 特別にしなければならないこと(行為)は ないようで。


これまでどおり、
「自分の体を【地球のフラクタル】として、しっかりケアしてるだけで良い」
そうです☆


ただ、溜めこまないように 小まめに 鼻をかんで しっかり出してるだけ。なんですけどね(笑)



再掲を促されたので、こちらの記事も貼っておきます☆↓


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。