見出し画像

なんと!書道パフォーマンス甲子園が大阪・関西万博で開催されます!

ここ数年、撮影でお手伝いさせていただいている書道パフォーマンス甲子園が大阪・関西万博で開催されることになりました。素晴らしい!
「書道パフォーマンス甲子園inEXPO」令和7年8月21日(木)
令和7年の四国中央市の大会で出場校が決定されるとのことです。

ということは、今年の大会シーンはこの大会のPRとして使われることになりますよね。高校生たちの熱い気持ち、感動が伝わる写真が撮れるように頑張りたいと思います!これから1年と半年、ワクワクが止まりません!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは写真家としての活動費に使わせていただきます! (140文字以内)