花びらは語らない

退院したのは2012年10月のこと。
退院と同時に現実の容赦ない厳しさを思い知ることになりました。入院のためとはいえ、一ヶ月半も会社を休んだらもういらないと経営者が判断するのも仕方のないことなんでしょう。それからしばらくは自分の人生の中で、もっとも暗黒な時代。2013年になんとか仕事にはつけたものの眠れない日々は続きました。縁があって今の会社に変わるまでの数年間、心が晴れることはありませんでした。

そんなときにこんな投稿をしていました。


ここから先は

81字 / 1画像

ある市民ランナーがある日突然医師から「もう走れない」と最後通告を受けました。それはあまりに突然で衝撃的で愕然としました。暗黒の日々からふた…

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは写真家としての活動費に使わせていただきます! (140文字以内)