見出し画像

大人の女が気づいた「愛される」より大事なこと

(こちら、スキを30個以上いただいたので300円となりました。定期購読者の方々は引き続き無料で読めます♪)

彼に「愛されたい」と思う人は多いだろう。

これを恋愛の最大目的だと感じている人もいるかもしれない。

しかし、先日とある番組の収録で50代の女性がとても興味深いことを言っていた。

彼女は夫と死別し、しばらく一人で子育てをしながら過ごしていたが、ひょんなことから最近彼が出来たそうなのだ。

なんとなく、もう恋愛はしないだろうなという考えがよぎる中で突然現れた彼。

現在とてもうまくいっているそうで、幸せそうな表情が印象的だった。

そんな彼女がこの恋愛で気づいたことがあるという。

彼と付き合い始めてから日常の何気ない話を彼に伝えるのだが、この些細なことをとても嬉しく感じるという。

「私はこういう何気ないことに飢えていたんだ」とその時にはじめて気づいたそうだ。

ここから先は

603字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?