見出し画像

イイ男に選ばれる女の条件 ~不釣り合いな人と付き合う方法〜定期マガジンVol.167

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

“恋愛マスターくじら”のメルマガ
「100万人を魅了した恋愛論」
あなたも今日から、恋愛マスター

2021年6月25日 Vol.167

イイ男に選ばれる女の条件
~不釣り合いな人と付き合う方法〜

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【もくじ】
●本日のテーマ
イイ男に選ばれる女の条件
~不釣り合いな人と付き合う方法〜

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
【読者の相談】
「結婚相手に大切なことってなんでしょうか?付き合って2年になる彼とそろそろ…という話が出ているのですが、たまに「本当にこの人でいいのか」なんて考えてしまいます」(30代・女性)

【くじらの回答】
「結婚相手に大切なことは「向き合う力」だ。つまり、「本当にこの人でいいのか」と思うこと自体が向き合うことから逃げようとしている行為であり、結婚に大事なものを持っていないのはあなたのほうだ」

●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)「マッチングアプリで出会った男性との関係をもっと前に進ませたいです」(30代・女性)

(2)「誰からもモテません」(女性)


ーーーーーーーーーー
【くじら結婚相談所】
くじらが最もあなたの恋愛にコミットするサービス!
https://quddila.net/


==========
【恋愛相談大募集!!!】
メルマガ読者限定で受ける恋愛相談です!
専用のメールアドレスに頂いたご相談から、毎号ランダムにご相談にお答えします。

メルマガでは、メルマガ読者限定でご応募頂いだ相談すべてに答えます!


●応募方法
以下の必要事項を明記し、メールにてお送りください。
※件名は必ず「質問」としてください

●年齢:(「20代後半」などざっくりで構いません)
●性別
●質問内容:

《宛先》
quddila.mailmagazine@gmail.com


■□__________________________________

●本日のテーマ
イイ男に選ばれる女の条件
~不釣り合いな人と付き合う方法〜
__________________________________□■

イイ男に選ばれる女とはどういう女だろうか。

本人のスペックとは不釣り合いな人と付き合っている人がいるだろう。

「なんであんなカップルが成立するの」

「あの子であんなイイ男と付き合えるなら、私の方がもっとイイ男と付き合えるはず」

こんな風に考えるあなたは、ある勘違いをしているからイイ男と付き合えていないのかも知れない。

その勘違いをなくし、イイ男に選ばれるまでの手順を詳しく説明していこう。

まず、一番基本的なところだが、イイ男を「イイ男だな」と思っている人はイイ男とは付き合えない。

イイ男と言い過ぎてややこしくなってしまったが、簡単に説明するとこうだ。

イイ男は自分のことをそれほどイイ男だとは思っていない。

たまにナルシストが暴走しているような男もいるが、大部分のイイ男はそこまで自分に酔ってはいない。上には上がいるからだ。

佐藤健くんや松坂桃李くんと比べたりすれば、自分は普通かなと思っている。

それなのに、あなたが一方的に彼をイイ男扱いしてしまえば、

ここから先は

4,589字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?